×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


しじみ様



初めまして!リクエストありがとうございました!
虫歯菌にお越しいただいてありがとうございます。
お仕事の後にですか!しじみ様いつもお疲れ様です。
こちらこそ、読んでいただけて本当にうれしいです!;;;

「赤井と恋人」のコスプレ話、いかがでしたでしょうか。
書いている途中で、これ本当は女装とかそっち系を求められていたのでは…?
と気づいてしまったのですが手が止まりませんでした…女装で思いついた方の話はそのうち本編に投げてみようかと思います…笑
ちょっとだけ沖矢さん要素もいれてみたのですがいかがでしたでしょうか。
理想と違うかもしれないのですが、しじみ様が少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです;;;

しじみ様もお体にお気をつけて、万全の体調で遊びに来てくださいね!
これからも虫歯菌をよろしくお願いします。

管理人B