×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


ゆず様


リクエストありがとうございました!
更新楽しみにしていただいているようで本当にうれしいです。

いかがだったでしょうか…!
あんまり年下だということを生かせなくて本当に申し訳ないのですが、書いていてとても楽しかったです。
本番無しでスケベにしてみました。
降谷さんに大事に甘やかされるなんて本当に幸せですね…。
普通の高校生ならきっと鍛えてる降谷さんに抵抗できないんだろうな。と思ったらとても楽しくなったのでまた高校生主でスケベに挑戦してみたいです!笑

少しでもゆず様に気に入っていただけたら本当にうれしいのですが…!
懲りずにまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。
更新頑張りますので、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
お待ちしております…!

管理人B