×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


ネコ様


初めまして。
この度はリクエスト本当にありがとうございました!
サングリアのこと、好きになってくださって本当にうれしいです;;;;

お酒でいつもと違う根暗くんと安室さんの絡み、いかがでしたでしょうか。
無意識に誘う主人公と動揺する安室さん、書いていて本当に楽しかったです。
素敵なリクエストありがとうございます…!
誰よりも管理人が楽しんでしまう結果になりました。

けれど、サングリアの安室さんが思ったよりも奥手でして…あんまりスケベにはできなくて申し訳ないです。
というより、管理人が意気地なしでした笑
ご希望に添えなくて本当に本当に申し訳ないです…!
ほんのりですがスケベな雰囲気にはなったかと思うのですが…
少しだけでもいいので、ネコ様のお気に入りのシーンがあると嬉しいです!

これからものんびりと更新していきますので、思い出したときにまた覗きに来てくださいね。
虫歯菌はいつでもネコ様をお待ちしております。

管理人B