×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


ゆいこー様


このたびはリクエストありがとうございました。
純黒の時から来ていただけているということで、すごく嬉しいです;;;;
失踪した恥ずかしいところも見られてしまっていたのですね…すみません笑
いつもありがとうございます!
気ままに、マイペースに運営していけたらと思っております。
すごく褒めていただけて、嬉しくて仕方がありません;;;;;
これからもどうぞよろしくお願い致します。

さて動物主、いかがでしたでしょうか…
頂いたリクエストを見た瞬間に、こんな素敵な文化があるのかと胸がときめきました。
この素敵なリクエストを短編で表現するのはとても難しくて、本当は出会いからなにから全部書いてしまいたかったです笑
欲張って赤井さんも出してみました。
動物を飼ったことがない人間が書いてるのできっとおぼつかない所がたくさんあるかと思うのですが、ゆいこー様に少しでも気に入っていただけたら嬉しいです…!
降谷さんならきっとたくさん愛情を注いでくれるんだろうなという妄想でした。

長々と申し訳ありません!
これからも更新頑張りますので、虫歯菌をよろしくお願いします。

管理人B