×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


春様


リクエストありがとうございました!
遅くなってしまって申し訳ございません;;;;

お話、いかがだったでしょうか。
赤井さんでスケベ…書かせていただいたのですが…
甘々と濃いスケベを表現しきれなかった自覚はあります申し訳ありません…!

管理人の性癖の結果、勝手に処女にしてしまったことはお詫びの気持ちです。
処女で感じやすい受けを書きすぎているので、もう性癖はばれてるとは思うのですが…笑
欲張って降谷さんの親友ポジも奪ってみました。
理想のスケベ小説とは違ったかもしれないのですが…管理人はすごく楽しかったです…!
少しでも春様に気に入っていただける部分があれば、嬉しいです。

これに懲りずにまたリクエストしていただけたらと思っております。
これからも更新頑張りますので、思い出したときにまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。
虫歯菌をよろしくお願いします。

管理人B