×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2021-8-18 Wed 19:23
こんにちは。管理人です。

本日、拍手文変更させていただきました。
赤井と恋人のナンパのネタとして書かせていただいたのですが、思ったより楽しくなってしまって気が付いたらいつもの拍手文の5倍くらいの文字数になっておりまして、収集がつかなくなったのでそのまま上げさせていただきました…!
いつもと違ってサクッとは読めないのですが、お暇な時に読んでいただけたら嬉しいです。
話の関係上、結構モブが出しゃばりますので、苦手な方はご注意ください!
 
2021-8-17 Tue 10:37
こんにちは。管理人のBです。
前回の更新からしばらく経ってしまったのですがこちらのほうに今更ながらハニレモの更新を報告させていただきます。
突然、あ!更新しなきゃ!と思い立ったので書かせていただきました。
今は赤井と恋人で拍手文など新しく置きたいなと思っているので、ナンパの話をちょこまか書かせていただいております。
ただ、どんなテンションで書いていたのか全く思い出せないというポンコツ具合なので夢主の性格が…なんか…??どんなだっけ?と自分で書いておいて混乱しているので、なるべく修正はしますが、違うな。と思ってもそっとしておいてやってくださると嬉しいです…笑 
2021-5-27 Thu 13:51
お久しぶりです。管理人です。

諸事情ありまして一時的にサイトを休止にさせていただいておりました。
その期間、遊びに来ていただいた方々には、ご不便おかけして申し訳ございませんでした。
少しだけですが削らせていただいたページもありますが、おそらく問題ないとは思います。
そのうちひょっこり復活すると思いますので少々お待ちいただけたら嬉しいです。

それと更新も少しずつ再開できたらなと思いますのでよろしくお願い致します! 
2020-10-20 Tue 8:58
お久しぶりです。
おはようございます!
木曜日には更新予定です。よろしくお願いします! 
2020-10-8 Thu 6:23
おはようございます!
ブログの方で失礼します。
お伝えするのが遅くなってしまって申し訳ないのですが、今月は中旬まで少し忙しくなってしまうので更新は後半になってしまうと思います。
それ以降は普通に更新できると思いますので少々お待ちいただけると嬉しいです…! 
2020-9-27 Sun 8:39
すみません。
ペース配分をミスったため、更新はもう少々お待ちください。
ハニレモを予定しています! 
2020-9-18 Fri 12:29
こんにちは!
昨晩、安室短編『閉じ込めておきたい』更新しました。
ぱっと思いついたものを短時間で出癖で書いてしまったのですが、個人的にとても楽しいです。
本当は降谷、風見、男主で楽しくする話が書きたかったはずなのですが性癖が出ました。すみません。

降谷さんに振り回される風見さんにしたいので続き書くのがとても楽しみです…!笑
お時間のある時に見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 
2020-9-11 Fri 22:15
明日には更新できる予定で生きています!
頑張るので許してください! 
2020-9-8 Tue 16:51
先日、ハニーレモネード更新しました。
長くなったので途中で切ったような形になりました。
安室さんに会える!かも!
次を書くのを地味に楽しみにしているので、皆さんも期待しない程度に楽しみにしていただけたら嬉しいです!笑

そして、拍手のお返事全くできてなくて申し訳ないです。
とりあえず、なんとか更新だけでも続けていくような形になるかもしれないです…
今回は失踪しないように、長く自分のペースでを目標に生きてます…頑張ります…!
 
2020-9-3 Thu 19:16
ハニーレモネード『これからの話』更新しました。
苦労人の赤井さん。
次の話くらいから盛り上がりを見せられるかな…?と思いますので気長にお付き合いいただけたら嬉しいです! 
Prev Next