×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


ふわり様


ふわり様初めまして!管理人のBと申します。
コメント嬉しいです。こんな寂れたサイトに来ていただけて、さらにコメントまで。本当に恐れ多く嬉しくてハッピーにされてしまいました!
更新、今ならできる気がする!と突然思い立ち、行動に移してみたのですが見ていただけて嬉しいです…!今は赤井と恋人で拍手文一本上げられたらと思いちまちま書いていますのでその時はまた見てやってくださいね…!

コメント、本当にありがとうございました!
これからもちょこまか更新頑張りますのでまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。
ふわり様もどうかご自愛くださいませ。

管理人B