08/13(13:09)

こーんにーちはぁぁぁぁあ全く呼ばれても無いけど盛大に飛び出て転げ回ってジャジャジャジャンなサクラですジャジャジャジャァァン
響紀さん?ああ私が呼びましたキリィィ
いえいえむしろ付き合わせて下さいお願いします(^o^)全然気にしなくて良いのよ!
こんな奴の頭が柔軟なんて言うならダイヤモンドまじ綿100%ですよ!フワッと臭いも防げる♪レ○アですよ!!←?
響紀さんの類い稀なる挨拶技法とアバウトでも大体当たる柔軟な発想のどこがコンクリートですか!…ああ、固める前のコンクリートですね!了解した!わーい響紀さんぎゅっぎy(UZEEEEEEE

出会いはいつも突☆然ですよね(^o^)何か心情とか考えて聞いたらやっべこれ泣けるみたいなのとかあります←
イタリア歌謡曲は心惹かれるもの多いですよね(*^_^*)
合ってますよ!イタリアです!サンタルチアは身分違いの恋で、自分の両目を恋人に差し出すんでし…たっけ…(((
漁港にサンタルチアの女神像があるんですが、両目が無いそうです。めっちゃ見たい…
フニクリフニクラ!音楽でやりましたよ!懐かしい…!

結果オーライwwwオーライなんでしょうかこれはwww息切れで成せる業、プライスレスwwww←意味不明
宮崎さんと久石さんが神以上の存在って事ですね、分かります。ジブリ見たくなってきたな…ザワァ
ラピュタ好きですごめんなさいぎゃあぁぁぁ目がぁぁぁry
もう演出で良いと思いますよwww盛り上がりでライトアップみたいにwwww照明はきっと空気読んだんだと思います(笑)
照明「ここは任せろ!」
コード「け…けどそんなことしたらおやっさんの命が!」
照明「へっ大丈夫だ…後は宜しく頼むぜ…ガクッ」
コード「おやっさぁぁぁぁあん!!!」

――しかしコードが心配していたのは―誰が消した後に復旧するかということだった―――

てな具合だと思います(^o^)わけがわからないよ!
因みにドリアンはめっちゃ臭いです。異臭です。失神ものです。だから良い子は冷蔵庫に放置しちゃダメだよ!死ぬよ!!←
格好いいですよ!歌う事すら出来ない馬鹿が此所に居る!!
呪文www何を呼び出す気ですかwwwちょっとシュールですwww
何処の言葉でも素敵な曲には変わりないですよね!喩えそれがカムチャッカ語でも…うん…
雑草じゃないですよ!私からすれば華ですよ!むしろ雑草は私ry

わーい親睦旅行は宇宙ですね!←
好きなものが多いと色んな人とも交流出来るし何より話が分かった時の異様な喜びがww雑食、素晴らしいですよキリィィ
メールしてやった分だけ調子に乗ってウザさ指数が上がっていきます。あ、既にウザいですねこいつ!要するにどんどん送ってやって!!
取りあえず告白されたら逃げましょう。駄目ならアッパー食らわせて埋めて置きましょう(*^_^*)
響紀さんのノリがいつも通りで安心ですwww

ハリケンジャーがなぜ出てくるまでに至ったのかは分かりませんがいよいよ明日ですねwww早く起きなければ…!しかしシュリケンジャーwktkしてる馬鹿が此所にry
明日の朝7時が楽しみですwww

リンクページにジャンル混同と書いたからには好き放題ですよキリィィ
要するに稲妻以外だろうとお友達だろうと好き放題です(^o^)日本語って素晴らしい!
オープンキャンパス結局施設見学してないから学部説明だけ行って遊びほうけてましたwwwむしろ医学部難しいし看護学とかお前向いてねえよと母(現役看護師)にまで言われた所存であります(^o^)医学部は尊敬ものですが私は尊敬するほどの頭じゃありませんよ!こら、そんなものに尊敬の眼差しを向けちゃいけません!←
むしろ私が逃がしませんよ☆完全ホールドでs(黙REEEEEE
あわああわざわざリンクありがとうございます!堂々とストーカー同盟ですね!(^o^)

いつもにまして長くて意味不明で変な茶番混ぜてすみませんwwwそれだけ響紀さんが好きって事よ!!ドヤァ

このたびはメールありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -