08/13(12:26)

こんにちは!返信遅くなってすみませんドンガラガッシャァァン!!
家族パロ見て下さってるとは…!ほわあああありがとうございます!
いやあ決めた基準が割と曖昧なので他に一緒にパロやってる方とバラバラなのが現状ですが(←)拙宅の宙名は一応紫色です(^o^)赤なのは周りに合わせようとしたけど撃沈したりなんやかんやしたりした要するに協調性の欠落を意味してますね!←最低
下らなくないですよ!描いてるこっちが「…ん?」ってなってるぐらいですから!ただ髪型で前髪が玲名似、後ろ髪がヒロト似という複雑な感じです。良く分かりませんね←

一万打…コミスタ君のレイヤー機能が随分前にアッーしてしまい、漸くこの間修復完了した次第ですorz随分長い間稼働してませんが、必ず終わらせます!命に代えても!!
そしてリクエストですか?どうぞ!!←即答
こんなやつにまだリクエストを望んで下さるなんて…!大丈夫ですよ!
むしろそちらさえ宜しければ承ります(*^_^*)
いつでもお気軽に声を掛けて下さいな!

このたびは、メールありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -