08/09(17:53)

わわわこんにちは響紀さぁぁん!!
むしろ毎回特撮のお話にも合唱のお話にも付き合って下さって調子に乗ってる馬鹿が此所に居ますよ!「こんな感じ」がアバウト過ぎて掠らないあたりがものっそい恥ずかしいですwww
頭が柔軟で羨ましい限りです…取りあえず大人しく救出されときますボゴァ
たまに曲調とか歌詞が自分好み過ぎてその曲を異様に張り切る傾向がありましてね(←)サンタルチアなんかは曲よりも背景のお話ばっか見てました(^o^)いや純粋にサンタルチア好きですが。

息切れと息継ぎの区別が付かない実に苦しい合唱でした(笑)逆に息切れが良い感じに栄光への苦労の過程を表して…ませんね!架け橋っていうか釣り橋ry
もののけ姫の雄大な自然と音楽と世界観がもう神ですよね!何だろう、最初の曲だけで目頭が熱くなるんですよ…
停電wwwそれまた災難の規模も壮大ですねwwwww良いじゃないですか!吹奏楽界に新たな歴史を刻みましたよ!!←
そしてやはり優勝ェ…まあ人の好みもありますしね(^o^)ドリアンさんはきっとそれを曲で教えたんじゃないでしょうか。名前的な意味で(意味不明

おおお合唱部さんでしたか!凄い格好いい…!
イタリア語とかラトビア語とかマジャール語とか何ですか次元が違うんですか照美さんですかそうですか
高校だとなんだか外国語が主流みたいですね。でも、外国語民謡もなかなか魅力的ですよね!良く考えたら幼稚園の頃歌わされたクリスマスソングも英語だけど何気に好きでしたし(*^_^*)それさえもさっぱり分かりませんがドヤァ←

むしろ分かる話題に食いついた返答がサクラホイホイ過ぎてどうにもwwwwいやいやいや浮気具合なら負けませんよ!皆大好きだから一番とか選べません!!←
突き進むっていうか大気圏突破してますwww勿体なくないです!こんなやつにいつも構って下さる響紀さんが大SUKIですってか愛してまryすいません黙ります
可愛くないですよ強いて言うならウザいと鬱陶しいの真ん中辺りですかね(^o^)わーい響紀さんちゅっちy(UZEEEEEEEE

ままままままじですかハリケンジャーまじですかガッタァァアン!!!すいません何かシュシュッと参上!な懐かしいテーマが聞こえるwwww妙にテンション上がりましたwwwwwまさかのシュリケンジャー(笑)出ると良いな!(^o^)←←
十分魅力的ですありがとうございますwww

うんむしろ自分の返信の方が気持ち悪い件について
毎度長々とすみませんorzどうにも熱くなってしまうんで(笑)
…あ、こっそりリンク貼らせて貰いま す ね ニコォ
ふはははははURLを載せたのが運の尽きでしたね!これからstkするんだから!!←何

いや何かすみませんこのたびはメールありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -