08/06(22:59)

ひゃああ再びご無沙汰(←?)ですうううガッシャァァン
まさかあんな記憶あやふやな合唱話に反応して下さるなんて…!

あああそれですよ!「青葉の歌」と「走る川」です!memoと掠ってすらいないですねww穴があったら埋まりたいwww
「明日へ」は一番最初に歌ったんですよー!合唱曲はどれも素敵なものとか心打たれるものが多いですよね(*^_^*)
へへっ確かに体を動かした後は声は出やすいのですが何が問題って息が整いませんでしたまる←あちゃー
ようやく「栄っゼエゼエ光のハアハア架け橋へとゼエゼエ」みたいな感じです何それ超不気味

久石さん…いえ、久石様ですよね!!凄く良いですよね!!もののけ姫のサントラとかもう凄く壮大で神過ぎてどうにかなりそうでryすいません黙ります
私の代で歌い始めたのですが、曲素晴らし過ぎて(歌ってるクラスも上手かったです)最早あの曲を取れば金賞を取ったも同然な感じでした(笑)
ということはドリアンさんは作詞者ですね!←
隣りのクラスの子に楽譜を見せて貰った時に思わず2度見+凝視をしましたww(^o^)

確か前サイトの日記を見る限りは音楽関係の部活をしてました、よね?違ったら全力でジャンピング土下座です。
道理で詳しいなあと思いました!
普通の合唱曲てwww今どんな合唱曲に携わっているのかものっそい気になるんですがwwww

いえいえこちらこそ語りのジャンルが稲妻だけでは飽きたらず変な方向に脱線しまくりですいませんwwwそれでも乗ってくれる響紀さんがSUKI(黙REEEEEEEEE
むしろウザいのは私ですね☆キラッ

いえいえどんどん絡んでやって!涙流して踊り狂う程度に喜ぶから!←
いつも素敵な語りをありがとうございます(*^_^*)

このたびは、メールありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -