レオニードちゃん可愛いぃぃぃいいガッシャァァン
宝塚見てたら…やられた…マリオとレオニードに見事にやられた…クールなツンデレ陰険ドSと健気な純粋一途娘って素敵だね…!庭での会話とその後の遠回しプロポーズ(?)堪らんかった
誰かどうにかしてくれ

  2011/12/08 21:34


何が酷いってライティング(^o^)他は良くも悪くもなかったけどライティングェ…そして明日は古典と世界史と保健が返って来ますマジ古典イラナイヨー

  2011/12/08 17:36


おはようございますお陰様で全快してますサクラですガッシャァァン
今日は世界史と化学ですが漸く!漸く終わるよ!!長く辛い戦いが終わるよ!え?英語?数学?指名懇談と指名補習?そんなの知らない←

今未送信ボックスに書きかけの良く分からん狩茜とミス玲があるが…うん…流石雑食KYっぷりが…世間一般が狩葵の中で何してんだ自分
そしてうちの玲名さんはミストレに対してバイオレンス過ぎである

  2011/12/07 07:05


今日のお昼ご飯は姉手製の炒り豆腐でし た

サクラ「炒り豆腐そんな好きじゃないんやけど(^o^)」
姉「うんうちもあんま好きくない(^o^)」

なら何故作ったし(^o^)

皆さんテストお疲れ様です…!私は水曜日までアリマスヨーなんだこの格差社会は←
明日は日本史英語古典という一番嫌な三時間だよ!!(^o^)頑張るよ!!

  2011/12/04 12:23


かなてさんからリカちゃんを頂いたので後100年は軽く生きられそうですありがとうございますありがとうございます←
この通り元気です大丈夫です!頭が悪いのは元からですがね!(あちゃー
生物は暗記系は問題ありませんがやはり遺伝が…遺伝…さっぱりです記憶から抜け落ちてますまるでパーです略してまるパ(^o^)そして出来ると思ったら案外出来ないベクトルェ…
とりま今の心境↓

L(゚□゚;)┐==3L(補∀習)┐
  2011/12/01 23:07


どんどん熱上がってくよアッー!!
嫌な予感がした
インフルじゃ…ない…よな…勘弁してくれ再来週修学旅行だよ!!←

取りあえず生物なんとかしような自分!!!

  2011/12/01 20:30


腹が痛くてやってられん…登校直後まさかの保健室搬送でした痛過ぎて涙出たわ!しかし根性でテスト受けたぜ!出来は最悪だったがな!

  2011/12/01 11:39


風邪引きましたそして喉が枯れました明日からテストとかYABAI☆しかし私は引き摺ってでも行くぞこのやろう
ライティング古典数学の死亡フラグもとい冬休み補習フラグが立ち過ぎてツラァ…そして指名懇談フラグが立ち過ぎてry
ベクトル覚えてなさ過ぎて色々酷い。そして日本史(^o^)
今回は少し頑張ろうと思い ま す少し…はい…少し…うん…←
本当に少しだから困る


  2011/11/30 21:39


明後日からテストという名の氷河期が到来するよ\(^o^)/
何がやばいって主に日本史古典数学ェ…奴等マジで解せぬ…ライティングと日本史に至ってはどうしちゃったん^^って言われるぐらいとんでもない点数出したしな!一桁じゃないだけマシだがな!

  2011/11/29 17:24


フィギュア見てました真央ちゃぁぁぁあんガッシャァァン!!シェヘラザードktkr!!レオノワ様と社長も相変わらずふつくしかった(^o^)明日のフリーが見られないと か もう…もう…

取りあえず明日は母とELTのライブ行って来ますーもっちー可愛いよもっちー

  2011/11/25 22:01

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -