つ司魅あゆバトン!

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

かなてさんと葵さんから回して頂きましたー!うわぁぁああありがとうございます!

☆ルール
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせちゃおう
→つきさん、司さん、魅綺さん、あめこさん、ゆうみんさん

相互さんからお名前お借りしました!勿論全力スルーおkです!

☆名前・年齢・職業
→見た目はJK(笑)中身は幼稚園児、その名も空舞サクラ(^o^)二次元の微笑ましいカプを電柱の陰から見守るだけの簡単なお仕事に就きたい←

☆資格
→英検とか色々あったが…何だっけ…

☆今の悩み
→お金が無いYO!

☆自分の性格を一言で
→B型が服着て歩いてる感じらしい。昨日友人に「お前なら例えマダガスカルに漂流しようが生きていける」と言われたが褒め言葉なのか罵倒なのか真面目に良く分からない

☆誰かに似ている
→たまに口調が「目がぁぁあ!」の人に似ているらしい。だから褒め言葉なのかねそれは!

☆社会的or人見知り
→お前なら例えマダガryらしいのでどちらかと言えば社会的だと思いたい
社会的なチキンて…

☆ギャンブルは好き
→賭けるものによる。ポーカーとか好きだったけどやり方が頭からポポポポーンしたのでもう出来ませんが。

☆好きな食べ物・飲み物
→カレーからキムチまで辛いものなら何でもいけるぜ!飲み物は紅茶とかスタバのコーヒーとか。スタバのクリスマス限定のやつめちゃ飲みたいが金と余裕ェ…

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ
→二次元の女の子は皆俺の嫁。異論は認める。

☆親友と呼べる人は何人?
→むしろ親友と友達の区別が無さ過ぎて(^o^)

☆バトンを回してくれた人は
→かなてさんと葵さん!お2人とも絵文ともに素敵でしかも菩薩の様な心の持ち主です。邪念の塊ですみませんズザァァァ

☆人生談
→今を思いっ切り楽しんで生きてます。嫌なこともありますが取りあえず平和。

☆何の為なら一肌脱ぐ!
→欲望に忠実過ぎる自分が怖いぜ!

☆この為なら一食抜ける
→食は大切これ絶対

☆趣味・特技
→絵を描いたり音楽聞いたり。特技は人の言動のシャットアウト。節子それ特技ちゃう短所や

☆今行きたいところは
→京都とか福岡とか。旅行行きたい!あと相互さん達に会いに行きたい←

☆今自由に使えるお金があったら
→遊んだり画材とか服とか靴とか買ったりしたい。そしてPS3とBASARA3宴欲しい。

☆将来の夢
→一応看護師。向いているかは別として。

☆その為にしていること
→……勉強しなきゃいけないのにね!してないよね!うん!


お疲れ様自分!←
久々で楽しかったです(*^_^*)かなてさん、葵さんありがとうございました!


 2011/12/23 16:53

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -