12.04~07


ver.遊戯

「最近迷惑メールが多いなぁ…」
「アドレス変えるしかないんじゃないか?」
「そうだね。面倒だけど仕方ないね」
「俺もアドレス変えようかな」
「あれ、遊戯って携帯持ってたんだっけ?」
「持ってないぜ!」
「持ってないのにアドレス変えるの?」
「ああ…それもそうだな」
「えっ」
「えっ」

―――――――――――――――

ver.海馬(+バクラ)

「KCのメルマガがいっぱい来るんだけど」
「解約すりゃいいんじゃねぇの?」
「それが登録した覚えがないのよ」
「じゃあ拒否しろよ」
「拒否しても来るんだよね…」
「社長、どういうことだ」
「俺のプライベートアドレスを知るものにはKCの情報をいち早く知らせてやるという善意だ。有り難く思え」
「悪意でしかない」
「何!?今のメルマガ量では情報が足りないと言うのか!」
「逆だよ!一通もいらないよ!」

―――――――――――――――

ver.飛段(若干現パロ?)

「よっしゃー!オレもついに携帯を手に入れたぜー!アドレスはやっぱりジャシン様への忠誠を誓って…jashinsama@...」

“ご希望のメールアドレスは既に使われております”

「ハァ?誰だよこのアドレスにした奴!許さねェ。今からぶっ殺してやる」

バキッ

「…で、携帯粉砕したわけ」
「ま、まぁオレに携帯なんか必要ねーし。それに新規0円だったから大した出費でもねーし!」
「そういう問題なのか」
「そもそも携帯がモロいのがわりぃーんだよ。角都が本気で握り潰しても壊れないくらいじゃねーと」
「無理でしょ。と言うか握るだけに留めておいてよ」


――――――――――
2012.04〜07 拍手文


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -