ゼアれ


“〜手に入れてやるぜ、どんな代償を払っても!私自身と遊馬でオーバーレイネットワークを構築!次回、遊戯王ゼアル「魂のエクシーズ召喚!ZEXAL」かっとビングだ、オレ!”

「へぇ〜来週はどんでん返しがありそうだな〜。何だか最終回みたいなタイトルだぜ。……待てよ、これホントに最終回なんじゃないか?おい!その前に俺の魂を返してくれよ!!俺の最後のカットが病院なんて悲しいじゃねぇか!いや、これでアストラルが勝ったら俺の魂は返されるかもしれない。でもカイトのことだから奪われたままかもしれねぇな。奪われたままFin.かもしれないな。それか魂が戻ったけど俺の笑顔カットでFin.かもしれねぇな。とりあえず魂を返されないことには俺が表舞台に立つことはないんだよおおお」

「寝ろよ」



――――――――――
ゼアル24話に対する次回予告。
魂抜かれたのに喋れるのかとか、そういうところはスルーしてください。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -