生きてます!
更新しない間にも拍手からコメントくださった皆様ありがとうございます!!!気付くのが大変遅くなり申し訳ありません…こんな放置サイトにコメントをくださってとても嬉しかったです!

と言うかいつの間にかナノさんも広告がでかでかと表示されるようになってしまったのですね…何だこの巨大な四角い物体は!?とビックリしてしまいました。
前回のメモでイナズマイレブンにハマったと書きましたが、全話視聴し、ゲームも購入してクリアしました!最初は鬼道さんのことを、なんだこのゴーグルした人…と思っていたのですが気付いたら一番好きになっており、10年後の鬼道さんも素敵でほんとどんな鬼道さんにもキュンキュンしています。新作でリアルタイム鬼道さんを見るのがスーパーウルトラハイパーファイアトルネード楽しみです!!

お話を考えたり書いたりする時間がなく、なかなか皆さんに新しいお話をお届けすることができませんが、気が向いた時にでも読みに来てくださると嬉しいです。
それでは!

2017/03/30 21:52

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -