ひえぇ…放置もいいところになってしまいました…完全に倉庫と化してましたね。
ご無沙汰過ぎてもう誰も見ていないのでは?という感じですが一応生きてますと報告させて頂きます。

前回のメモすら2年も前になりますが、あの数ヵ月後に研究のため海外に滞在することになり、創作をする時間が皆無でした。
そしてそのまま年月が過ぎ今に至ります…ものすごく略しましたが…

暁の12ヶ月とかまだ思いっ切り途中なので完結させたいのに…!こっち完結する前にナルトが完結しちゃいましたよ!
あと遊戯王の劇場版も楽しみですねー!
私的なことですが今になってイナイレを見始めました。キャラの個性が立っていて面白いです


今のところ次の執筆予定は未定ですが、もしまた作品を上げることが出来たらそのときはよろしくお願いします。それでは。

2015/04/27 20:41

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -