こんにちは。

中高生の方々は夏休みが終わり二学期が始まったようですが、二学期という響きがとても懐かしいです…あぁ青春の日々よ。

2日はばくらの誕生日でしたね!おめでとう!!
今年もまた誕生日夢を用意出来なかったよだらしねぇ!


8月はバーベキューにライブに地元で遊び回ったりと充実しました!!
The Beach BoysとEminemのライブに行ったのですが2日続けてのライブだったので筋肉痛が…wそれでもすっごく楽しかったです!感動してちょっと涙がほろり…!
でもやっぱりライブはモッシュに飛び込んで暴れたい派です(笑)チルボドの興奮が今でも忘れられません!

先週アベンジャーズを観に行きました。先々週も観に行きました。先々々週も観に行きました。前回のメモに書いた通りこれで3回目です(笑)
2D字幕、3D字幕と吹き替えを観ましたが、個人的に3Dはいらない派です。3Dメガネが邪魔なんでそのまま観たいんです。
映画を観る際、裸眼だときちんと見えないのでコンタクトをつけていくのですが、こうも連続で映画館に行っていたのでコンタクト装着が上手くなりました!15分かかっていたのが今では一発で装着出来るように!
とりあえずロキが好きすぎるのでまた観に行きたいです!

USオープン真っ最中でテニスも熱いです。サッカーではブンデスリーガも始まりましたし。


拍手ありがとうございます!
返信不要の方も有難う御座いました!早速のコメント、とても嬉しく思います(^^)
コメント一つ一つが本当に励みになります。今回もコメントのお陰で遊戯王夢が更新出来たと言っても過言ではないので…!!


それでは。

2012/09/05 00:44

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -