こんにちは。


メモまで更新しなくなるなんてここの管理人は一体何をやっているんでしょうね→答え:サッカーを観ている
お久し振りです。ユーロが始まり毎日サッカー三昧です。ここ10日間はオールで試合を見て朝8時に寝ておやつの時間頃に起きる生活を送っていました。
昨日は試合が無かったので久々に早く寝られる!と思ったのですが日頃オールをしていたせいで全く眠れず。4時を過ぎて漸く眠れましたwこれは普通の生活に戻すのが大変そうですw
今晩からまた試合が始まるのでオールして朝寝ます!サッカー充で毎日楽しい!

勿論、遊戯王もNARUTOもしっかり見てますよ!来週のシャークがレイプ目だとかVの制服とか。NARUTOは昨日角都がチラッと映っておおおおお!!!となりました。今月入ってからジャンプ見忘れてここまで来てしまったので時間のある時に溜まったものを読む予定です。
ただそれよりも今週でF/Z最終回なので楽しみと怖さでヒィヒィ言ってます!あそこはちゃんと放送してくれるのだろうか、それともブルーレイ行きになってしまうのだろうかという不安もありますが何はともあれ期待して待っています!

明日は一番応援しているドイツ戦!そして実は私の誕生日です。誕生日なんかよりドイツ戦の方が大事ですし気持ちもそっちに全力で注いでいますがドイツが勝って素敵な誕生日プレゼントになることを祈ります!

拍手ありがとうございます!!今月も残り僅かだというのに一つも更新していないのは問題ですね。何とか出来るのだろうか。


それでは。

2012/06/22 01:37

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -