こんにちは。

いやあ、なんとか十二ヶ月を二つ更新出来ました。書ける時はスラスラ書けるんですけどね…。
デザイン整理も兼ねて過去に書いた小説を見返してみたのですがこれはひどい。手直しなんて出来ないくらいひどいので非公開にしたかったのですがそれをやったらこの先全ての作品を非公開にすることになりそうなので止めました。しかしながらこんなものでよくサイトやってたな…と思います。精進します。

あまりにもメモの更新が出来ていないのでリアルでも作ろうかなと思っています。と言うか作ります。5月から更新します。こちらのメモも続ける予定です。


拍手有難う御座います!アンケートにもコメントをくださり有難う御座いました。
色々書き途中なのでそれを完成させたいと思います。
大型連休がある方は楽しく過ごせるといいですね!私も少ない休暇をのんびり過ごしたいと思います。この連休以降ずっと休みがないですし…。天気予報で「明日は晴れのち休みでしょう」とか言ってくれたら嬉しいんですけど。休み降ってこーい!


それでは。

2012/04/30 17:09

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -