入学式続き



0-3 入学式続き

超マンモス校ここに現る


 アグリ学園の入学式は4月に纏めて行われるのが通例。
 つまり、保育園から大学……果ては院まで、有象無象の学生諸君がより集まってひしめき合いながら入学式を行う訳です。

 超満員御礼!!

 でもそこはアグリ学園夜行理事長の采配で、広い土地を有する学園ですから場所変えりゃ出来ちゃうのが不思議ちゃん現象なんですけどね。
 ホント不思議ですね。
 日本のどこにそんな土地があるんだってお想いの方もいるかもしれませんが大丈夫。日本であって日本じゃないのでご安心を。
 夜行理事長はアホみたいに創造力があるのですよ、ええ、ガチで。

 まぁ、そんな話は置いといて、ハイネくんたちの入学式を見に行こうじゃありませんか。

 ハイネくん。本名ハイネ=ゲルデルン。
 カグネくん。本名カグネ=ゲルデルン。

 この際ルンルン兄弟とで呼びたいですが、怒られそうなのでゲルデルン兄弟と呼びますが、2人には親が居りません。
 産まれて間もなく捨てられたとかなんとか。
 世知辛い世の中ですね。ホントね。

 通常入学式には親御さんの同伴が必須となっているのがフツウかなと思いますが、アグリ学園は完全寮制。しかも親のない子も多いので別段同伴がなくても大丈夫なのが現実です。
 そんな子には夜行理事長が親の代わりをげふんげふん……。
 こんな事言ってると夜行理事長出てきちゃうから控えましょうね、ええ。

 さてと、ハイネくんとカグネくんはどうやら学園最奥の最大級の大ホールに向かうもよう。
 ちょっと近付いて様子をうかがってみましょう。

 ススス……。

 会話が聞こえますね、はい、皆様お静かに……。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -