入学式



0-2 入学式

集え!異形なるもの達よ!


 アグリ学園の校則25箇条3列目にこうある。

『個性を尊重し、制服において如何なる改造も許可する』


 これがどんな状況を生み出すのか、聡い諸君ならお分かりいただけるだろう。

 アグリ学園の制服の原型はそもそも数種類用意されている。

 女子はセーラーとブレザーとワンピース。
 男子は学ランとブレザーとセーラー。

 だが、そんなものは単なる原型であって、この学園では何の意味も持たない。
 もう一度言う。何の意味も持たない!!

 この学園は保育園から大学まで壮大なスケールで創られたものなので、校門から入る生徒の数は尋常じゃないのですが。
 おまけに言えば誰が関係者で誰がそうじゃないのかも分からないのですが。
 どうやって管理しているのかというのは、まぁここでは割愛させていただいて。後ほど説明させていただきますけども。

 ここでご覧いただきたいのはなにわともあれその格好なのですよ。
 意味を持たない様をご覧いただきましょうね、ええ。

 一応制服の原型を留めていればなんでもOKなんでもありのアグリ学園。
 その校風をよーく理解した生徒たちの様子は千差万別。
 その中でも人目をひいている、2人の少年に注目していただきたいのですよ、はい。
 校門を潜ってきたそこの、そこのお2人ですよ。
 ご覧ください。
 両者共に白髪の少年。1人はそれに赤メッシュ。
 肌が抜けるように白いアルビノ少年ハイネくんと、その双子の弟カグネくんです。

 実にファンキー!!

 真っ黒い首輪にサングラス、手錠がトレードマークな一応純黒セーラーな制服ハイネくん。
 ブレザーが完全にどこぞのパンクなお洋服に姿を変えている、革ベルトがトレードマークなサングラス少年カグネくん。
 カグネくんに至っては白目が黒い反転目ですから、その時点でもう人間じゃないだろって感じですが、アグリ学園ではなんでもありなので無問題。

 アッシュブルーとゴールドのオッドアイがかっこいいカグネくんと、真っ赤な瞳が情熱的なハイネくんですが、ほぼ真っ黒なサングラスでほぼ見えない!!

 しかし、どこぞのロックミュージシャンですか状態のお2人は今日から大学生ということで、入学式に向かう途中なご様子。

 アグリ学園では大学生も制服なので、学校に居る限りは制服なのですが、まぁ制服だって改造してあるんだから私服と変わりませんよね、ははは。

 取り巻き連中たっぷりな白黒双子。
 彼らの入学式を追いかけながら、生徒たちを続々と紹介していきますよー!!









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -