説明!



0-1 説明!

そうだ!学校作ろう!


 昔々あるところに、夜行理事長というお人が居りまして。
 この人がまぁまぁ変わったお人だったのですが、いつも突拍子もない妄想を何でもかんでも具現化させようと頑張る偏屈な人で。
 それで中々に周りに迷惑をかけながらそれに気付かず突っ走るようなお人だったんですけどね、ええ。
 いつものごとく、ある日壮大な夢を抱いた理事長は、その夢を叶えんがため、えっさらほいさと無い頭を働かせて、つい最近って言いたくなるちょこっと過去にとある学園を創立されたのです。

『アグリ学園』


 不可思議な校則を設けた、自由過ぎる学園の物語、はじまりはじまり。









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -