お題投稿BBS
夜行にお題を提供し、短編で小説を書かせよう企画
頂いたお題は自創作を軸に短編小説化させていただきます。
単語の羅列でも雰囲気でもなんでもお寄せくださいませ。
書かせていただきます。
[新規投稿]


[1]お題提供( ˇωˇ )なのかもしれない
by 靴下
2016/06/08 00:32
こんばんは、そしておはます シュバッε:3っ )っ ≡=-・∴[ウサ布団]
単語だったりイメージだったり、とりあえず浮かんだ5つを羅列してみました。

・モヤシ愛好会
・赤い冷蔵庫
・毒バナナ
・何でも人並みに出来る私
・消えた息子

バラバラにしても組み合わせても( ˇωˇ )自由な解釈で、参考程度になれば良いかな感じで。よろしくお願いします(( 'ω' 三 'ω' ))


[編集]


prev | next


- ナノ -