memo
更新履歴や日々のグダグダなど



更新情報


Be a Bride! 「再会」TーZ更新しました。


2023/06/02 (Fri) 22:12



更新情報


お久しぶりです!
Be a Bride! 「日常 -Side B -」TX更新しました。








以下ネタバレを含む











*****

ついにアーサーと別れ東京へ戻る日がやってきます。
糺の森大好きでリフレッシュしたい時によく行くので、組み入れてみました^^
あんなとこで別れちゃったらもう2度と糺の森行けないでしょうね、、、。
夢主はアーサーに暴行されたことで一時的に大嫌いになってましたが、これから少しずつアーサーの良かったところを思い出していくと思います。
やっぱり若いだけあってそういう生ぬるい(甘い?)ところがあると思うし、そこが青くていいんです。

新幹線のおじエピソードは個人的に結構好きな話です。
私自身の体験談を組み込んでます。大阪へ友達に会いにいった時、朝までゲイバー梯子させられ、カラオケや酒が祟り声が出なくなって咳がひどくなっちゃいました。
帰りの新幹線でも隣の人に申し訳ないと思いつつずっと咳してました。
そしたら京都からスキンヘッドの見た目ヤクザおじが乗ってきて時々睨むんですよね。オワッタ^^と思いながら咳を続けてたら(だって止まんないんだもん)、
「咳取れないんだね。私もだ。これを舐めるといい。きっと楽になるから」って龍角散をくれて……
おじは名古屋で降りてったんですが、降りる前に「私はもうここで降りるから」と新品の龍角散を袋ごと渡していってくれました。
仕立てのいいスーツを着て怖い顔と裏腹に一人称が私のギャップとか、ゲイバーで弱っていた私にめちゃくちゃエンパワメントしてくれました。
おじが大っ嫌いなんですが、いいおじもいるんだなと心が温かくなりました^^

自分的に癒された出来事だったので今回小説に入れちゃいました。

名古屋のおじ、あの時はありがとう。
いつかまたのぞみで会えるといいなあ:)

2023/05/18 (Thu) 03:15



更新情報


「Be a Bride!」
「日常-Side A」V

更新しました!


暖かい日が続いたと思ったら突然寒くなりますね...
皆様体調にお気をつけてお過ごしください。

2023/01/21 (Sat) 19:03



更新情報


「Be a Bride!」
「日常-Side A」T、U 更新してあります!

いつも皆様拍手やコメントありがとうございます。
励みになっております。


2023/01/17 (Tue) 21:01



prev | next





back




×
- ナノ -