2013/04/21 05:08
死因:献血後にうっかり血流し過ぎて失血死。【転生ネタ(OP)】







「・・・失せろ。」




キッ、とここ一帯の主であろう魚を睨みつける。
魚は青ざめた後、ガタガタ震えながら猛スピードで逃げていった。
(・・・何処かで見た事あると思ったら、初めてここ来た時殴り倒した魚か。)(・・・覇王色 じゃなくてトラウマで追い払っちまったな。)(原作も形無しだな・・・。)



あー、にしても案外痛いな。コレ。





「大丈夫か、ルフィ。」

「シャ、シャンクス・・・!!」

「あー、泣くな泣くな。」

「だって、腕が!!!!」

「何とかなるさ。利き手じゃなかったし。」

「な゙らねぇよ!!!!」

「・・・即答かよ。」





苦笑しながら残った右手で、抱きついてるルフィ少年をあやすようにぽんぽんと背中を叩いてやる。
・・・俺、泣き顔は苦手なんだけどさぁ。この後何をどー言えばいいんだか。
偉大なるシャンクス先輩、教えて下さいっての。(や、会った事ないけど。)(そもそも今で は"南都奈留"自体が"シャンクス"だしな。)




まぁ、とりあえず。






「友達(ダチ)が平気なら、それが一番なんだって。」





それに、無くす覚悟は出来てたから、な。







****
この世界に気づいた数十年前から、左腕くらいルフィにあげてやるつもりだった男前すぎる親分。
でもベンにとやかく言われるんだろーなー後やっぱ地味に痛いし失血死しそう早く誰か来ないかななんて台無しな事も考えてる。

因みにスキル3について。
ロジャー海賊団時代「あ、どーせ左腕無くなるなら、片手でも戦えるようにしとくか。」とふと思いつく。





殴っただけで山割れるようになった時は流石に唖然とした。

「赤髪でホントよかったわ・・・『拳固のシャンクス』とかやだよ俺。」と後にシンミリ思っちゃったりしているという蛇足。