更新履歴


 奪還屋/唇が爆弾
 

最近はツイッターの方で一日一更新してます

01.19 21:57






 ついったまとめ
 

転スラとグラベリとロナドラをそれぞれアップ。あとばさらページちょっと弄りました。
まだこっちに回せてない分幾つかあるからそれもそのうちに。

07.08 17:08






 奪還屋/眠れない街
 

あっぷ

05.13 06:01






 ページ分岐と追加
 

ソシャゲとかなろうとかの所謂インターネット発祥のもののページを分けました。
あとついったで出した作品を纏めて追加

04.06 21:26






 ナマモノに鍵
 

をつけました。やっとようやく。
近々ぷらいべったーに上げてたやつとかちょこちょこ増やす予定です

04.02 22:46






 その他二本
 

ぴっしぶに投げてたドスこれとぐら腐るをこっちにも。ベリアルくんルシフェルそっくりじゃない???

03.03 23:01






 奪還屋ページ開通
 

一年くらいかけてじわじわ書いてたやつです。人生が狂うほど好きでした

01.16 21:46




**** ***>