今年も残り半分だと…!?(6/12メルフォお返事)


2020 06.14 ( Sun ) 00:30 - 徒然

気分的にはまだ5月なんですけどいつの間にやら梅雨入りですね。個人的に一番苦手な季節です。断然冬派のイツキです。

少しずつお店も復活してきたりして街に人も増えてきましたね。本屋が営業してることにちょっと安心します。先日久しぶりに大きめの本屋に行ったらはしゃいでつい色々買ってしまいました。そして減らない積読。きっとこれからも増える。
創作はなかなか進んでない現状なんですが、やっぱり長編は公開しながらやった方がモチベーション保てるかな…などと考え出したので、連載形式でいくかもしれません。予定は未定ですが。

では、追記よりメルフォお返事です。


追記

comment (0)

back