生き…てる!


2020 04.19 ( Sun ) 01:50 - 徒然

気づけばもう4月も後半に差しかかろうとしている…!?

はい、なんだかここの更新も久しぶりになってましたイツキです。生きてます。単にサボってただけです!!!
サボってる間に世の中がまぁ大変なことになってますが、こんな時だからこそ平常運転を心がけたいと思います。いや創作的な意味でね。外出自粛は守ります。家に引きこもってるから創作が捗る…わけでもないですけど(仕事は普通にあるしね)、今取り掛かってるものを進めていきたいです。

そんな状態ですが今更オフラインページをちょっと編集してきました。既刊の紹介、2月の新刊を書いてなかったので!イベントら5月に北海道コミティアに委託参加予定だったのですが、中止とのこと。こればかりは仕方ないですね。落ち着いた頃にイベントもまた出ていきたいです。

ということで近況報告?でした!




comment (0)

back