new

jump? →最狂桜華/その他 
[新規投稿]



141231 [編集]

 大晦日です。更新しました。

 最狂一章(+1P)
 最狂の番外編「空木の微睡」+4P
 「空木の微睡」はこれで終わりです。次の番外編は「眠らない弟切草(仮)」を更新したいと思います。



141230 [編集]

 お久しぶりです。ようやくパス思い出せたので、早速番外編投稿しました。本編公開が全く進んでいない最狂の方です。

 茲浪作のキャラと原作キャラの関係を描いた「空木の微睡」+2P
最終推敲と進行しながらなので、ちょっとずつ更新になります。


あと、長いこと返信したつもりでいたが出来ていなかったようです。割と前から気づいて、改めて返信したはずが届いていない! ほんますんません!




140914 [編集]

 最狂序章を修正し、2P→1Pになりました。修正前の話は番外編「現と虚の揺籃にて」に移動しました。

更新はもうちと続くのじゃよ。多分



140912 [編集]

 おひさしぶりです。総文の脱稿をしましたので、数日後から更新再開したいと思います。
……ですが、考査結果で数カ月以上のパソコン禁止令が下されそうです。ナンテコッタイ

現時点での予定としては↓
・遅くても日曜日には、まとめて更新(最狂・桜華)
・最狂序章が初見グッバイらしいから、そこを大幅に修正




140821 [編集]

 最狂一章(+1P)加筆修正して更新しました。桜華の更新は九月からする予定です。
それと、リアルの都合により九月中旬まで、更新頻度がさがります。




140817 [編集]

 最狂一章(+2P)加筆修正して更新しました。それと、作品の表紙ページに一章のリンクをし忘れたので、リンクしておきました。
あと暇つぶしに書いてたものをこちらに……
20140817133401jpg 201408171339jpg



140816 [編集]

 最狂一章(+1P)加筆修正して更新しました。



140814 [編集]

 サイトの移行が終わりましたので、本日からこちらで活動していきます。作品は多少の加筆修正をしながら更新していくつもりです。新規更新はおそらく最狂の番外編……でしょうかね?



140804 [編集]

 仕様がよくわかってないです← 後々変更や改装をするかもしれません。掲示板機能を使っているので、管理人以外が投稿することが可能ですが、見つけ次第消しちゃいますよ。(※内容による)




▲ ▼



QLOOKアクセス解析


- ナノ -