BBS
レス型
[新規トピック]


[2]お久しぶりです
by 夢幻
2014/08/23 18:55

 お久しぶりです、茲浪楼羅様。
 そしてお騒がせ申し訳ございませんでした。
 熱中症でぶっ倒れていた夢幻と申します。
 本日は、サイトを改築したとおっしゃっておりましたので、見に窺ってまいりました。
 どうでもいい話をしますと、今こちらのPCが漢字変換に3分かかるのでストレスが……(^p^)
 短いものですが。ここらへんで。
 では。


[レス0件] [編集]


[1]テスト
by 管理人
2014/08/03 20:02
とりあえず初期デザインのままで。気が向いたら改装するかもしれません。
投稿後管理人によるチェックがあるため、すぐには表示されないです。
書き込みに長らく気づかなかったので、投稿チェックをやめます。すみませんでしたー!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]




QLOOKアクセス解析


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -