ごみばこ

めもだったりお題くさかったり。規約は同じです
twtr
※おたくがひどいので注意

ぎりぎりでした

移動終わりました…まだ繋げてないです。あと全部でもないです。全部は勘弁して…頭が痛くて仕方ない

120720

ふぎぃ

とりあえず…バックアップは取りました。このまま消滅してもだいじょーぶ!

復元の元気があるかとはまあともかくね、

120710

移動が…死ぬ

以前云った通り気に入ってるの選抜して移動します。古いのは…残らないかも

私が見れないのはズバッ

120702

6がーつ

だからかえるだ!この前とある…ぼたん園?で蓮のはっぱを大量に見ましてね

え、ぼたん?なんか終わりかけだった…


120520

ページを

素材置場のページ、ぷろぺーじさまをつかっていたんですけど重たいから別のにしました。素材ページ自体は変わらないんすけどね。この重たいのは私のけーたいだけなのかな。わからん。

120515

そういえば

首絞めリスト及び完成リストの修復をすっかり忘れていた

やらねば

120329

アンケですがね

単純に気になっただけなのです。目玉焼き。みなさまは気になりませんか?

とは云っても…てまえの所持するサイトにいらっしゃる方にお訊ねしているので片寄るかも知れませんけどー

結果発表はするんで興味があったらやってみてくださいませ。

120318



今更だけどハロウィンの時トップにいた魔女っ子

去年の子と一緒だな。使う時は白か薄い背景色で。


こっちは髪長くて背景黒か黒っぽい色推奨。時間帯で変えてました。昼は白で夜はこれ

120218



背景。敷き詰め。使うときはテーブルか文字色白辺りで

わりと可愛いんですよ。これに合う素材つくろうとしてたんですが失念していた。

120128

解析徘徊してきた

なんか増えた?

わりと遡った。やはり有名処さまと名前が並んでいるのは落ち着きません…う、嬉しいんですよ?しかし、その…名を連ねるだけに値するとはどうしても思えないのです。ああ。

いやがんばろう。がんばる。いつもありがとう。

120115

>>

- - 以下広告 - -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -