*UPDATE*

2014/06/01 09:57
お久しぶりです。
今回は先に書いて置きます
がFF……エオルゼアの話です。
多分、少々愚痴になるかも
しれません(Twitter御覧の
方は大体御存知かと……)


本日付けでFC(フリーカンパニー)
を脱退する事になりました。
最近、FC内の空気が悪い…
と言うか主に活動している
メンバー同士の対立・騒動が
頻発して脱退が相次いで
いるから、が一点と………
元々兄貴と僕はソロプレイヤーで
群れるのが苦手だったから。
前監督と師匠には世話に
なったんですが……その時
手伝ってくれた方々も結構
脱退してしまったんで。
あと、最終的に「自分達のFC
で新人(PS4組)育てながら
隠居が良い」という話には
なってたんで。ちゃっかり
FCの新人2人を兄貴が懐柔
して、4人で脱退・新FC創設
する事にしました(・ω・)
……もう一人、白が居たん
ですが昨日交渉決裂してFC
からも脱退してしまって;
本来5人の予定だったのが
4人での創設になりました。
まぁ、暫く金策やハウジングの
事だけ考えて良いらしいん
でwwダンジョン嫌いな僕には
ありがたいんですがね(笑)
正直、次パッチまでモヤモヤして
たし…決断出来て良かった
んじゃないかなぁーと思い
ます(。・ω・)


先のエンドコンテンツの話とか、
(クソ弱い)手伝いのせいで
クリア出来ない新人さんとか、
対立で空気が悪くなるとか
………流石に居心地がね。
監督が最近INしないから
無法地帯と化してるし←
てか、主要メンバーが新人教育
を放置していた感もあるし
……ソレを兄貴が拾って懐柔
してたワケですがwwww




まぁ、取り敢えず!
僕は静かに暮らしたいwwww
戦いから一線退いて、黙々
とクラフター生活するんだッ!!!
そして、夢のMYハウス(・ω・)!
土地代は僕が全額ポンッと
100万程用意してますんでww
家本体は兄貴が買ってくれ
る約束なんで、近々GETです
おー!!楽しみ楽しみwwww


長々と失礼しました。
多分、暫くこんな感じでww
ゆるゆる金策に生きますww

2014/04/16 01:05
お久しぶりです。
ちょうど前回から1ヶ月
ぶりの更新ですね……はい。
近頃、何とも言えない体調
不良で仕事とゲーム時以外
は布団にくるまってます。
時期ですかねー……暑い日
寒い日が疎らで体がついて
いかない様です(´;ω;)
後、暖かくなると花粉症が
酷くて余計にテンションが(笑)


あ、今日は珍しく!!
本当に珍しく更新の報告
に浮上してきました←ω

長らくかけて描いていた
ジョルノ様誕生日絵を密かに!
ジョルノ様……と言いながら
初流乃ちゃん+ちび護衛チーム
も描いちゃいましたがwwww
ちびとは言え、全員描くと
結構塗るの疲れました←
本当は色々なキャラの誕生日
祝いたいんですが……キャラ
が多すぎで、ジョルノ様くらい
しか誕生日覚えてなくて←
ポムポムプリンと一緒!!が
衝撃的だったせいですねww

(・ω・)はいww
また、リアタイの長さじゃなく
なりそうなので、今回はココ
ら辺でオサラバしますー(笑)



2014/03/15 00:42
今日は(僕の中では)比較的
早い更新ですねー……もう
日付は変わってるケドwwww
(リアタイ更新に約1時間かかる)
珍しく早めにFF切り上げた
んで、ちょっと余裕が(笑)

まぁ、取り敢えず本題。

昨日の地震凄かったですね
………僕の地域では震度3
だったんですが、結構揺れ
が長くて怖かったんで玄関
開けに走りました;南海トラフ
が危惧されてる地域住み故
、やはり暫くは不安ですね。
内陸部なので津波被害とか
は無いかと思いますが……
河川の逆流被害の危険性は
無いとは言い切れませぬ;
ダムが決壊した場合、町ごと
水没しかねません……ね。
来てみないと分かりません
が、やっぱ怖いです(苦笑)

………はい。
暗い話は此処までで(^ω^)
気分切り替えましょう*←

最近、アナログの落書きばかり
描いててログ溜まってるん
ですが、リアタイに貼るのすら
面倒でww描く度Twitterに
流してます(※主に深夜←)
今年入ってからのリアタイでも
分かりますが5部暗チばっか
描いてますねwwww後、ボス←
本当は氷描きたいケド……
アレ髪型何なの?クルックルしてて
描きづらいんですけどwwww

今、イル蔵推し。
イルーゾォも髪型凄いが、あの
おさげは描いてて楽しいww
死に様グロ多の5部中でも、
上位のグロい末路であろう
イルーゾォ…一人だけ3対1てww
マンミラ凄いがちょっと不憫←
能力が便利故、かるくチートな
二人がね……………うむ。


で、突然真面目に描いたら
何とも気持ち悪くなった
イルーゾォ………ってか今日
リアタイ長過ぎて読みづらッ!!

相変わらず一回の更新が
長過ぎる………全然リアタイ
の長さじゃない((=^ェ^=))




2014/03/09 00:53
えー………
今日も今日とてFF後のリアタイ
更新中です、はい(´∀`)
毎週土曜日22時〜は会議で
出席してる為、かなり暇d((

……何書こうとしたっけ?

あ、今日はテンション低めで(笑)
職場の方がインフルダウンで少々
勤務が鬼畜化してるので←
何気に最近、仕事充ですね。
カタリナクーポンが導入されたり
増税前のセールだったりで、
多忙ながら……何だかんだ
で結構忙しくも愉快ですww
ただしかし疲労故絵を描く
気力が出ないのも事実ッ!!!


落書きは時々←
一枚下絵完成してるんです
が、まだスキャナーさんと向き合
いたくn((最近、サーヴァンプに
ハマっておりますwwクロもリリィ
も可愛いよォ(*´ω`*)
もち、ジョジョ熱は冷めては
いませんがねッ!!4月からの
3部が楽しみで楽しみでww
承太郎様や花京院が動くの
ですよ!!多数いる敵キャラの
配役も気になりますしね!!
早く4月こーいキングクリムゾン!
支部に居すぎて何か色々と
変な方向にまた、走りかけ
てますが……気にしない!!


おっとwwww
今日のリアタイ長くなりすぎ
なんで、そろそろ終了で←

貼りは何かメロン描いてたら
ハム描きたくなって変更した
プロシュート兄貴←兄貴の美人
さの難しさに涙した((





2014/02/17 01:53

壁|qω・`)))ニョキ←

お久しぶりです?
珍しく前回から1ヶ月以内の
リアタイ更新ですねふふふwwwwww
全然全くリアルタイムが分からない
リアタイとか言っちゃ駄目です☆
テンションどーした??って話が←
うんwwちょっと眠くないwwww
(22時まで寝て今迄FFしてた)
大丈夫大丈夫ー今日仕事ォォォ!!
異様なテンションでお送りしまふw


…………すいません。
ちょっと落ち着きますね←

最近、少しずつ落書きながら
絵を描いてたりします………
まだリハビリがてらの白黒アナログ
ですが(´・ω・)PCもそろそろ
起動してあげないとですし;;
取り敢えず、デジタル用に一枚
5部絵の下書きをチマチマ描いて
ます………本当チマチマと(苦笑)
まぁ、いずれ仕上がるかと←

取り敢えず。
リアタイちょい更新出来たので
今日はおとなしく黙りますww


「本日の落書きは5部ボスー
ディアボロ様\(^o^)/何故か
既に荒んでらっしゃるwwww
コロネコワイ((;゚д゚;))←
多分、早く寝ないとまた死ぬ
予感(笑)してるんです(キリッ)」







2014/01/24 17:41

明けまして(ry)
すみませんすみませんww
もう1月後半ですよねwwww
本当最近駄目度が(今更←)
今年は年始から風邪をひき
………長いの長いのwwまだ
引き摺ってますよー(笑)
一時、ゲームすら封印してた
くらい死にかけてましたww
大分回復したよ(・ω・)!


FFは何か安定の脇道状態で
………園芸と裁縫が楽しく
て本筋がソッと放置されて←
まぁ、レベル49まで頑張った
し?シルフの蛮族クエストは進めて
るんで許してくださいwwww


最近、ジョジョ熱再燃してて
Twitterは専らソチラ系の話で
呟いてます……主に5部!!
ジョルノ様とパニーちゃ…フーゴ
が大好きです(*´ω`*)
敵ならリゾットとかメローネが←
ファッションが奇抜で素敵ですよ
ねー5部の皆様は(´・∀・)
(ストーリーは4部が好きである)


深夜のジョルノ様落書き*
プリン食べたかったんだ←






2013/12/01 00:12

マジ眠いです。
もう12月ですねー……今11/30の23:59で、あーっと12/1の0:00になりました!!すみませんどうでもいいですね(笑)

暫く、年賀状の絵柄を考えてましたよ。しかし睡魔様が邪魔をしてk………Zzz…いかんいかん、半分寝てました←もう寝ろですねwwwwちょいと、ゲームのし過ぎで左目付近が痙攣しててww駄目人間度が年々高まってますとも((^ω^))


今、クルザスに滞在中です。
雪原を見てるだけで寒ッ!!
冬眠したくなりますねー。



取り敢えず。
今日は寝よう。そうしよう。



2013/11/22 20:12

最近、スランプ続き……と言うかFF中毒だからか……悩んだのですが、絵柄固定で年賀状企画をさせて頂こうと思います。一応、近日中Twitterにて定期を流す予定ですが………確実に元旦には届きません。それでも、「貰ってやるよ!」という方はリプしてやってください。

一方通行でも構いませんので、お気軽にどうぞー。多分、絵柄はマギかAPHになりますが希望とかあれば参考にします←



では。
Twitterで見かけたら
宜しくお願いします(^ω^)

2013/11/22 19:56

かなり遅くなりましたが
コラボ企画させて頂いた
ハロウィン絵、UPしました!


………本当、ちょっとサイトの
運営見直しますね(´ω`)

2013/11/07 01:29

…………(´・ω・`)
すんません、生きてます。
這いながらも生きてます←


最近、漫画やアニメから離れた
地……ってかFFやってます。
エオルゼアです。兄妹でエオルゼア
の中毒者になってます……
眠いですが、挫けません。

今、ミコッテ♀で召喚士を
目指して生きてます(^ω^)



まぁ、それ以外にも
先月・先々月は忙しく
生き抜いてましたが←д


更新は………
近々やります!ちゃんと!!





prev  next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -