誰かこの子に赤い糸の結び方教えてあげてくれ

About

世話焼きヤンキーと感情迷子女子の、周囲を巻き込みに巻き込んだドタバタ人情恋物語

第1話

 誰かこの子に赤い糸の結び方教えてあげてくれないか

第2話

 押しても引いても駄目ならスライドしてみろ

第3話

 馬鹿は風邪引かないって言うけど夏風邪は馬鹿が引く

第4話

 I love youの訳し方は十人十色である

第5話

 恋泥棒というものは往々にして突然やってくる

第6話

 世の中順応より恐ろしいものはなかなかない

第7話

 顔に化粧しても心にまでは化粧するな

第8話

 人と話す時は常に考えて言葉を口にしろ

第9話

 今日できることを明日に回すとろくなことにならない

第10話

 少女が女になるのなんてきっかけ次第

第11話

 怖いのと可愛いのとは紙一重である

第12話

 走っても今を追い越せるわけじゃない

第13話

 分かったふりは知らないふりよりたちが悪い

第14話

 いやよいやよも好きのうちは案外真理

第15話

 偶然は必然で、必然は運命で、運命は偶然

xxx

 俺のことが好きって言え、今すぐ

xxx

 こわくないのか

xxx

 青ちゃん、内緒だよ