DOORS


俺の暗闇を切り裂く救世主は、ほんとうに小さな手の持ち主だった。訳ありの彼と、ちょっとフシギな彼女。あと、いろんな人たちの愛のお話。



第1部


01出会い誤解そして和解
02雨の日の魚と猫と天使
03同情するなら金をくれ
04海に恋して君に恋して
05異国情緒と薄桃色の病
06ギリシア彫刻が微笑う
07あなたの元へ還りたい
08呼ぶだけで震える生命
09愛してるから縛るのだ
10全て悪い夢だったなら

  

第2部


01君の愛が怖い時がある
02遠いから逃げる臆病者
03憎しみと愛情は同じ色
04信じるなんて馬鹿だよ
05鍵の隠し場所を知る男
06小さい人と欲しいもの
07抱きしめたかったのだ
08神様は見ているだけで
09嘘に優しさなんかない
10ドアは涙の音で閉まる

  


第3部


01ペアリングは靴の中に
02淋しいとただ言い訳を
03何も言わなくていいよ
04悪魔はヒールを鳴らす
05指の隙間から零れたの
06寝耳には涙を流し込め
07愛を育んだ先にある物
08契り千切って元どおり
09こんにちはバンビーノ
10心臓に誓って愛を食う


  

OMAKE


真夜中の衝動甘い秘め事雨の日センチメンタル俺があなたを殺した小さな決意最愛蜜月あたたかいからだ喰らってやりたいあいしてるなんて弁当事変思い出ぽろぽろおしっこ柳彩奈の憂鬱今日から笑顔女王様、お手をどうぞお姫様、お手をどうぞ彼が笑う理由ジグソーパズルみんなだいすきまさかの記念日ヤリチン、我慢するやきもちな恋人スキャンダラスな彼の告白kiss me kiss meかふんしょうハニー&アップルねむたくん精一杯の愛だよ何もない星降る夜に深爪全部、愛情表現遠い君に思いを馳せていい子になれなかったこども


  
-BACK-