Skebはじめました

 こちらでの告知がだいぶ遅くなりました。
 毎日、書こう、書こう、と思っていたけどいざPCの前に座ると小説を書き始めてしまいますね……。

 というわけで、Skebはじめました。
 Skebっていうのは、簡単に言うと有料リクエスト機能です。
 詳しくは規約など見ていただきたいのですが、要はお金を対価に、わたしが一生懸命小説を書くシステムです。

 せっかくお金を払うのだから普段わたしが書かないようなものを頼むもよし。
 せっかくお金を払うのだから安心安全のクオリティのいつものを頼むもよし。

 リクエストの工夫は無限大なわけですが、1点だけ注意を。
 せっかくお金を払っていただいても、リテイクや返品はシステム上できません。
 また、こうしてほしい、ということはすべてリクエストに書いていただかないと、twitterなどで「こんな感じが…」という前振りも後振りもできません。

 要は好きなクリエイターに投げ銭したら何かバックがある。みたいなシステムのようです。
 ちなみに、記念すべき一作目を、参考までにどうぞ。
 緑の目をしていた少女、というキリキリファンタジーです。
 キリキリしてるかどうかは分かりませんけど……。

 毎回こんな感じのPDF納品になる予定です。
 長さとかは、リクエストの内容次第なので、どうとも言えないです。ごめんなさい!

 というわけで、リクエスト状況によっては開けたり閉めたりなんですが、気になる方はぜひ、覗いてみていただけると幸いです!


 2021.6.24