×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

thanks 15th anniversary

 本日、薬指の法則は15周年を迎えました。
 いつもお越しいただいて、作品を楽しんでくださる皆さまのおかげです。
 ほんとうにありがとうございます。

 心からの感謝を込めて…………、と言いたいところなんですが、今回何もイベントを用意できていません…。
 とは言え、せっかく15周年なのになんにもしない……というのは避けたい…。
 てことで、苦肉の策で「あなたの好きな作品を教えてアンケート」を設置しました。
 こちら、答えたら特典があるわけではないのですが、わたしが「え〜みんなこれが好きなんだ…!」って思うだけのアンケートではない。ということだけお伝えしておきます。

 まあ平たく言うと票が集まった作品でなんかしらのなにかがあるよ。ということ。
 だけど、あまり期待しないでほしい。ゆっくりのんびりの企画なので。
 ちなみに、アンケートは1日1回投票ができて、11/20までの予定です。

 もう15年やってるのか……と感慨深くなりますね。
 楽しいことも悲しいこともいろいろあったけど、今でも大切な心の拠りどころのひとつであることが、とてもいとおしいです。
 ツイッターとかカクヨムとか魔法のiらんどとか野いちごとか、いろいろ投稿サイトはあるけど、すべてはここから始まっているんだよなって。
 15年って生まれたこどもが中学校卒業するレベルの月日なんですよ。
 その間、創作とこうして歩いてこられたことがとてもうれしいです。

 これまでも、これからも、あなたのとなり。


 2020.10.23