雨堤縁渡の恋煩い

 雨堤縁渡の恋煩い、本日、完結しました!
 短めでしたが、お付き合いくださいましてありがとうございました!
 これから読むよ〜! という方は、お読みになってから下記あとがきをご覧ください!


 ∴


 冒頭からいきなり犯罪のオンパレードで失礼しました。
 大好きな彼女のためならなんでもやるような狡くて悪い男がどうしても書きたかったのです。

 でもたぶん、頭のねじがちょっと外れてるだけで、わりと常識のある人な気がする、エンドくん。
 7話のれもんちゃんとの対話で、あれ、もしかしてこいつ常識人じゃね? と思ったもんね…。

 ちなみに、ナンバーツーのアイオは、アオイではなくて、アイオです。
 たぶんアイオライトのアイオから取ったんじゃない?
 アイオくん、この話の中で一番かわいそう。って思ったけど、逆にエンドくんとれもんちゃん以外にかわいそうじゃないキャラおる? おらん。
 エンドしか勝たんってやつだな(違うよ)

 もうちょっと長々と書く予定ではあったんですが、長々書いたところで延々、エンドくんとアコちんが客をボコる→れもんちゃんとラブラブする→紗花と漫才する→エンドくんとアコちんが客をボコる、の繰り返しだったので、あこれ飽きるわと。
 そんなに暴力シーンのバリエ増やしてもね…という、ね。

 れもんちゃんについては、頭のねじが外れているメンヘラです。
 エンドくんはメンヘラについて知っていることが非常に狭い範囲だったようなのですが、れもんちゃんは陽のメンヘラです。
 末永くお幸せになってください。


 ∴


 ということで、次はウサギと最愛を進めていきます。
 今年中にどっちか完結させたい…。


 2020.10.19