noteで短編を投稿しています

 いつかそれが過去になるように、が完結しました。
 最後までお付き合いくださった方、これから一気読みしてくださる方、ありがとうございます。

 さて、本題。
 最近noteで短編の投稿をはじめました。
 小説はこちらのマガジンにまとめてあります。
 このブログページのトップにもnoteのリンクを貼っています。
 ってまだ今日の時点で3作しかないですが。

 幼馴染との恋が2編と、眠すぎて目を開けていられない女とかいがいしく世話を焼く男の話が1編あります。
 幼馴染好きすぎるのか?

 これから、特にこちらでの更新通知はしませんが、ちょいちょい増やしていきたいな、と思っているので、時々覗いてみてあげてください!
 ちなみに、きゅん、とする小説を置く予定です。
 タグを見れば分かるんですが、「haccaノベル」という活動に賛同しているためです。
 haccaノベルの詳細はこちらをお読みいただければ分かると思います!

 世の中が大変なことになり、皆さんの生活も変わってしまっているかと思います。
 私も、無症状で咳をしていない人はマスクはしなくてもいいのでは……と思っている気持ちは変わらないのですが、無症状でもウイルスを持っている可能性もあるので、こまめに除菌はやっておかなきゃな、と思っています。
 手洗いうがい、そして健康な生活を心掛けて、皆さん、どうにか乗り切りましょう。
 外出も集会も外の娯楽も取り上げられた皆さんが少しでも心穏やかに生活ができるよう、わたしも更新がんばります!


 2020.04.02