あたしのカレシが即堕ちすぎる

 新連載はじまりました〜。
 あたしのカレシが即堕ちすぎるっていう、非常に読む人を選ぶタイプの作品です。
 読み始めて「無理だ」って思ったらそっと画面を閉じてください……。

 見た目だけはイケイケチャラ男の嵐斗くんと、イケイケギャルのアテナちゃんの、ふしだらでえっちな真剣交際です!
 女攻めで男が完全に受け身になってるので、苦手な人はほんと駄目だと思うから無理しないでください……。
 ただ内容はいちゃいちゃラブラブなので、通常運転っちゃ通常運転ですね。

 そして、物語が進むにつれてそうとう重たい展開になっていくのと、ちょっと胸糞描写がある可能性があって、そこもご注意いただきたいです。
 胸糞ではないんですけど、ちょっと倫理を外れた描写? って言うんですかね。
 一応カクヨムのレーティングで「残酷描写」にチェックしていますが、それともちょっと違う気がしているんですけど。
 とにかく、鬱っぽい重い描写があるので、無理、と思ったら逃げてください。

 というわけで、タイミングさえ合えばカクヨムコンにも応募しちゃおうかな〜と思いつつ。
 この作品垢BANされないよな? とちょっぴりビビってます。
 まあ大丈夫でしょう。
 というわけなので、お楽しみいただけるととってもうれしいです!


 2019.11.01