ジーンのいじわる

 新連載がはじまりました! ジーンのいじわるです!
 遺伝子と生活が密接に関係している、ここではないどこかの世界、もしくはちょっぴり未来、という設定です……。
 タグを見ていただければ、だいたいのことはお察しいただけるのではないかな……と思いつつ、とりあえずちょっとだけお話を。
 ネタバレはないのでご安心ください。

 今のところの公開分は、まだ女子会だけなので、なんとも掴みづらいとは思うのですが、第2話から一気に話が動くので明日の更新をお待ちください……。
 そう、明日更新する予定……できるはず…………。(弱気)

 主人公は「律」ですが、「紫央」と「朱美」の話も書きたいなとは思っています。
 「律」の話を書き終えたら番外編とか書きたいかも。気が早いぞ。
 ところで、男の特徴を、わたしは「垂れ目」「ツリ目」「垂れ目」「ツリ目」の順番で書いている気がする。いや、垂れ目でもツリ目でもない男を書けよ。
 というわけで、次の男は「垂れ目」です。

 たくさん書きたい話はあるんですよ。
 柊くんの番外編とか、カノメスの未来編とか、幼馴染のおにいちゃんとかいろいろね。
 でも、とりあえず今はジーンのいじわるを書きたいので仕方がないね。うんうん。

 というわけで、ジーンのいじわる、お楽しみいただければうれしいです!


 2019.05.11