柊くん、私をイライラさせないで

 本日無事第一部完結しました〜!
 柊くん、私をイライラさせないでのお話をします!
 以下ネタバレしかないので、改稿前のポイズンポイズンなど含め未読の方ご注意ください!


 頼む、これだけは言わせてくれ!
 「定刻ヒーロー」でタイミングよく現れた柊くんは、実は数分前からやり取りを見守っていてあわあわしながら桃香ちゃんを助けるベストタイミングを見計らっていたのだ!(いろいろとぶち壊し)

 ポイズンポイズンから少々手を加えましたので、前よりも峰岸さんの悪女感がマシマシです。柊パイセンに乗っかって服を脱ごうとしましたが、「重い、邪魔」で撃沈してます。
 あと梅氏くん、切り替えが早い。ごめんなさいと言ったその舌の根も乾かぬうちに新しいことをやらかしている。

 あと「おまえを分かりたい」や、「彼らの恋を知る」など、かなり追加シーンがあります。
 そして、言わずもがな丸くおさまる三角関係……もとい杏子さんが桃香ちゃんにあげた舞台のチケットの演目、あれはわたしの作品だ。ぽいぽいでは、毒林檎になってましたっけね。

 ぽいぽいでも桃香ちゃんの卑屈具合が半端なくねじれてひねくれているんですけど、もっともっとと思ってかなり卑屈ぶりをブラッシュアップしました。
 あと、柊くんはかわいいかわいいと意識しながら書きました。
 柊桃、または、桃柊、を目指して書いているのでね。

 番外編も、ちょこちょこ手直しを加えてアップしていきたいとは思っているんですが、かなり手を加えないといけない部分が多く……。
 ちょっと遅くなるかも……。あと、モバスペに掲載してた一時取り下げ作品を再掲したいから……。あと、新作書いてるから……。

 あと、キャッチフレーズで「恋に落ちない」とかいろいろ書いてるんですけど、実際桃香ちゃんは恋に落ちた、と言う感じではないですからね。ゆるやかに寄り添う感じ。
 柊くんのことは知らん。

 重ね重ねのお願いで恐縮なのですが、お手すきの際にぜひ、カクヨムに登録して★を投げたりレビューをしていただけると、ほんとうにうれしいです!
 今後もカクヨムで作品公開はいろいろしていく予定なので、もし登録していただけたら、アプリインストールすると追いかけるのも楽かな〜とは思います。

 というわけで、柊私の番外編、そして新作をお楽しみに! まずは本編をお楽しみいただいて、ありがとうございました!


 2019.01.19