謹賀新年

 遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
 今年もどうぞ、薬指の法則と宮崎笑子をよろしくお願いいたします。

 今年は、飛躍の年にしたいな〜と思っています。
 具体的に何をするってわけではないのですが、なんとなくね。圧倒的成長を遂げたい。(がんばってね)
 ウェブ活動と同人活動、どちらもがんばっていけたらな、と思います。

 さて、新年早々、そういえば去年連載はじめたときなんも言及してないな、と思ったので、「柊くん、私をイライラさせないで」についてちょっとおしゃべりしようかな!

 「ポイズンポイズン」の改稿版で、ストーリーというか結末はあまり変わらない予定なんですが、けっこう大きく流れが変わるシーンもありますので、既読の方もぜひお楽しみくださいませ。
 個人的には、番外編と、ふたりの気持ちに変化が大きい気がしています。

 カクヨムコンに参加しているので、皆様もしよろしければぜひ、フォローしたり★を投げたりしてくださるととても励みになります!
 メルアドさえあればカクヨムに登録ができますので、どうぞよろしくお願いします! お願いします!!!!

 また、完結したら改めてお話する場を設けたいと思います。
 カクヨムコンの読者選考期間中には本編が完結するはずなので、がんばります。

 それでは、重ね重ね本年もどうぞ、よろしくお願いしますね!


 2019.01.03