モバスペ作品について

 標記の件について、おしらせがあります。
 今月中に、モバスペ作品を削除します。

 と言っても作品が非公開になるわけではないです。ナノサーバー・カクヨムにすべて移植する予定です。
 こちらの作業は、なるべく急ピッチで進めていきます。
 理由としましては主に「せっかくナノの広告無し版使ってるのに作品ページ飛んだら広告あるってなんなん?一貫してなくない?整合性がなくない?」というやつです。
 広告が悪いとは言ってない、嫌なら金を払えばいいのです(?)
 12月からポイズンポイズンの新装版(と言っていいのか?)連載も始まることだし、ちょうどいいかな、と。

 急なことですみません。
 モバスペからわたしを知ってくださった方にはキツイ仕様になるとは思うんですけど、もともとサイトが行動の中心なので……。
 一応現在モバスペ掲載中の作品ページでもお知らせはしているので、許してほしい。

 というわけで、どうぞよろしくです。


 2018.11.19