memo
**どうでもいい日常**
ついに
本日、重大告知といたしまして、特設ページを設けました。
まだ現段階ではそこまで重大ではないのですが…(笑)
これから先、少々そちらの小説作りの為、本日更新しましたお話にて
長編、中編、およびシリーズ作品の更新を一時停滞という形にさせていただきます。
ポッと思い浮かんだ時に書いているので、停滞せずそちらも更新してしまう可能性もありますが(^^;)
更新を楽しみにされている方には大変申し訳ありませんが、どうぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
それから、まさかまさかの閲覧数3万超え…!足を運んでくださる皆様!誠にありがとうございます!!

11 Jul.,2017
そしてなんと!
オールキャラ小説本、今年中には本当に完成しそうです!
自分としてはなかなかの出来だと実感しています。(自画自賛すみません、笑)
いつもこのサイトへ足を運んでくださる皆様にもぜひ読んでいただきたいので、そろそろ特設ページ等設けようかと思っているところです。
やる気に満ち溢れている今、精一杯頑張ります!!

27 Jun.,2017
たくさんの拍手を
お話を読んでいただいた方からたくさんの拍手やコメントをもらえるのは、とっても有難いです。
いつも励みになっています(^^)
つい拍手画面を見てにやにやしてしまいます(笑)
そして、なんとか無事風邪も治りかけ、体調万全になってまいりました!
新しいお話、続きの更新…頑張ります!!

27 Jun.,2017
絶賛風邪中
夏風邪をひいて二週間程経ちました。
全く治らず、薬を飲む日々…ヤク中(笑)
更新停滞してしまい申し訳ないです。
今月何かしら更新できれば、と思っていますので、頑張ります。
ちなみに早めのパブロンは効きませんでした…。

23 Jun.,2017
決めかねてる
ついったーでも書いていましたが、ひょっとすると、えー/すりーでオールキャラ小説本を作るかもしれないです。
漫画ではない理由は、ストーリーが漫画では展開しないからです。本当。
もし、万が一にも某イベントにてサークル参加するようなことになれば、こちらのサイトでも告知いたします。
乞うご期待!

8 Jun.,2017
<<  >>