殺戮の天使
2015/11/03 00:27

ネタバレめちゃくちゃ綴ります。気をつけてください。


ザクレェェェェェェェェェェェイ
前作の霧雨もだけど製作者さんの話の運び方が神すぎる。もうドハマりしました。単行本はよ。
初めは例のごとく実況で見てたんですが、レイチェルとザックの絡み見たさにダウンロードしちまいました。ib以来だよ。もう二人の掛け合いが可愛すぎて可愛すぎて。バカワイイってザックのための言葉だったんだなって。たまらなくなりました。本当にサイコホラーなの?ってぐらいザックに胸がときめいてしまってもう私の中の何かがあかん。ザクレイの薄い本ください。
当初はこんな気が狂う程のめってはいなかったんですが、2話目からぐあああああああああきましたね。電気椅子で死なないザック。そこは肩車だろってとこでレイチェルを投げ飛ばすという想像の斜め上をいくザック。注射二本とも打っちゃうザックふああああ。おりこーさんああああああああああ!!!ラリっててもレイチェル殺さないようにしてたザックに落ちるしかなかった。「我慢ができてたら俺はこんなことになってない」ってとこが、自分は異常者って自覚してんのかなぁと切なかったり。一話から伏線はあったんだけど、レイチェルが私物の拳銃取り出したところは度肝を抜かれた。もうゲームやってくうちザックの笑い声がものすごくかっこよく聞こえてきちゃってやばい。あの笑い声は最初恐怖でしかなかった筈なのにどういうことなの。B6で何回ザックに殺されたと思ってんの。何人のレイチェルが犠牲になったとry
とまぁ、支離滅裂に胸の内の滾りを吐き出したのですが、まとめるとザクレイ最高ってことです。ザックは神に誓ってレイチェルを殺してやるようですが、これ最後どんな終わり方になるんだろ。どんな形であれ死という終わり方は悲しい。霧雨みたいにハッピーエンドだといいなとwktkしながら今月下旬に配信される三話を正座待機して待つ私なのでした。ここまで目を通して、お前何言ってんのかわかんねーんだよって方は是非殺戮の天使をプレイしてザクレイの輪を広めてください←
下旬までなげぇ…コミックス発売いつですかぁ…ザクレイザクレイ



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -