刀剣乱舞
2015/07/11 09:45

うちの本丸にもやっとおじいちゃん来てくれたあああああああああああああああ!!!
あ、どうも。ここ最近審神者の仕事に勤しんでました。私です。
リアルで書き込んでいるように今絶賛とうらぶ沼に陥っております。“とうらぶ”は前々からネット上でよく目にしてましたが、流行にすぐに乗れない私はそれだけで大した興味は抱きませんでした。んで最近、何がきっかけだったのかホント自分でも分からないんですがとうらぶがどんなものか丁度実況プレイ動画があったので視聴すれば…このザマです。
かっこいいし可愛いし美しいし強いし。虜にならざるを得ない。しかも育成ゲー好きなので楽しくて仕方ないです。中の人も徹底して男の人というのもなんか嬉しい。乱ちゃんとか小夜ちゃんとかマジで男の人がやってんの?ってぐらい男性で中性的な声の人もいるんだとびっくりしましたしね。
あまり歴史に詳しくないんで刀の持ち主がどんなだったのかとか、その刀のドラマがどういったものだったのかとか、興味が惹かれる回想とかあるのも魅力的ですね。近藤勇が使ってた虎徹が贋作だったってのは驚いたが。ごめんなさいホント苦手科目歴史だったんでアウストラロピテクスとか卑弥呼ぐらいの知識なんです。
とまあ、なんやかんや楽しくもおじいちゃんが手に入らなくてやきもきしながらとうらぶライフを送っていた私ですが、これでようやく4−4進める。おじいちゃんと一緒に攻略していきたかったのでずうぅぅぅぅぅぅぅっとレベリングばっかの日々でしたからね(涙)まだ挑むにはもう少し時間かかりそうですが。
いやぁまさかプレイして一ヶ月かからずにおじいちゃんが手に入るとは思ってなかったからここの日記の内容変更する羽目になるとは思わなかった←




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -