memo

2023/09/21

 改めまして
▽ textページを編集&ご挨拶

twitterランドでの更新が本当に楽なうえ宣伝もし易く好きな方と繋がれるのですっかりそっちに入り浸ってましたが、凍結やら間引きやら有料の噂やら……。
やっぱり逃げ場所(我が家)は大切にとっておくべきだなと実感しております。

waveboxでサイト教えてほしい!と送ってくださり初めて我が家に遊びに来てくださった方、ありがとうございます。
折角同じジャンル、同じキャラが好きな方と繋がれてるのに離れ離れになってしまうのは悲しいなと思っていたので嬉しいです。
過去に書いたワンピ夢小説はちっとも更新できてませんが、原稿の合間合間にちまちまと追加しておきます。その後にpixivかなぁ…。
twitter(X)がお亡くなりになっても、waveboxは生きていると思うのでご感想やご質問があればそこからお願いします。とっても喜びます。
Xに何かあった場合、二次創作活動の宣伝はやはりここ(サイト)と支部になると思います。こうした自我(ブログ的な)ものはサイトでしかしません。

時代は巡り巡って、また個人サイト時代になっていくのかな……だったら面白いな。
兎にも角にもわざわざ遊びに来てくれて、ここまで読んでくれてありがとうございます。
今は12月の原稿でバタバタしてるのでできませんが、ちゃんとtextページの過去夢小説は追加していきますね!


naosuke 

2022/11/14

 更新
▽ OPに作品多数追加

サイト更新サボりまくってました。
twitterでの作品投稿がとても楽で……。
今月出るwebイベントのために書き溜めたOP作品をどかんと追加しましたが、まだ文字化け対策してないのでおそらく見辛いです。すみません。
あと、拍手機能を下げました。これからはWaveboxを設置しようかなとtextページに試験的に置いてあります。

 

2022/08/24

 更新
▽ 海南ライフ!『甘いお菓子と嫉妬心』牧
▽ RESに+1
▽ CLAP お礼SS 流川楓

やっと牧のお話upできました。
書いてて「やっぱNo.1の男だな」としみじみ……。
みなさま毎日拍手ありがとうございます。
感謝の気持ちも込めましてお礼SSを仙道さんから流川へ。何気に初書き流川。

あと読まなくていい近況報告ですが、わんぴに再燃して絶賛大騒ぎ中です。
軽い気持ちで観に行ったREDが全部悪いんだ……。
おじ専のnaosukeに今の赤髪海賊団は刺激が……。
相当昔になりますがわんぴ夢書いてたので見事出戻り。
なので近々しれっとtext内にOPの欄が増えてるかもしれません。
夢女は永遠に楽しいなと感じた2022年の夏。
 

2022/08/11

 更新
▽ 海南ライフ!に『はじめての……』清田
▽ shortに『ぜんぶ暗闇のせいにして』神
▽ RESに+4

久しぶりの更新です。
昨日でサイトが七周年を迎えました。
いつも遊びに来てくださってる方々、アンケートご協力してくださった方々ありがとうございます。
簡単なものにはなりますが、近々集計結果載せようかなと思ってます。

海南ライフ!の方はやっと鍵付きのお話upできました。
18歳未満の方はご遠慮ください。
infoに書いてありますのでパスのご質問は一切お受けできません。
順番にupできたらなと思ってます。

そしてshortに神を一つ追加。
前にtwitterで投稿したものに加筆と名前変換要素足してます。
拍手コメントのお返事も四件ほど!
本当にいつもありがとうございます。
 

2022/07/25

 更新
▽ 海南ライフ!『夢の中で出会った彼は』清田×カナ

久しぶりの海南ライフ更新です。
ノブカナの二人は本当にさくさく書けるので楽しいです。
拍手コメントなどで、神リコを推してくださってる方がちらほらいらっしゃるので彼らの話も積極的に書いていきます。お待たせしてすみません💦
そろそろ海南ライフでもR指定的な話をぶっこみたいですね。

少し思うところがあり『長編の中にある性描写有の話』のマーク表記を外しました。
短編でおえろは現在ありませんが、もしupすることがあればそちらには表記します。
それといい機会だったのでパスワード変更してます。
infoを読んでいただければ分かりますので、必要な際はご一読お願いいたします。 

2022/07/21

 更新
▽ shortに『紳士ごっこ』牧紳一
▽ clap お礼SS 仙道彰

shortに追加した牧夢は、以前Twitterで投稿したものの加筆修正verとなってます。もちろん名前変換要素も足して。
私の書く話はキャラと勉強するネタが多いですね。どうやら好きみたいです。

拍手お礼SSは越野から仙道に変更しました。
夏って陵南のイメージが強いので7月、8月と陵南にしちゃおうかなと……。
これまでの越野SSはTwitterのぷらいべったーに仲間入りさせておきます。SSの保管場所としてほんと便利。

拍手の返信不要コメント、大変ありがたく読ませていただいております。
すべて自己満足とはいえ、読んで下さった方の感想が聞けると本当に嬉しく書く気力が沸き上がります!
いつもこのような僻地に足をお運び頂きありがとうございます……!
 

2022/07/19

 更新
▽ longに『pale moonの瞳』02

絶対今日中に続きをupしようと思ってギリギリ間に合いました。誤字脱字あったらあとでしれっと直しますのでスルーしてやってください。
夢主がいないとこの男達だけの会話が個人的に好きです。
 

2022/07/10

 更新&アンケート設置
▽ longに『pale moonの瞳』
▽ topに7周年記念アンケート設置

ついに長編二本目をupしてしまいました。今回のお相手は水戸くんです。
前回の牧長編(アザレア)を書き終えてからもう二年経つのかと驚きを通り越して恐怖を感じてます……月日の流れよ。
やはり短編やシリーズと違って、連載作品は公開するのにかなり勇気が必要でして一話を何十回も読み直したりしました。笑
まだ3000字程度の中身ですが「面白い」「続きが気になる」と思っていただけたらいいな…なんて現状ドキドキしてます。
兎にも角にも、しばらくの目標はpale moonの完走となりますので見守っていただけると嬉しいです。

そして、当サイトも来月8/10で7周年を迎えます。なにも実感は湧いてません。笑
SD映画情報後のアクセス数の伸びなどもあり、日頃遊びに来てくださる皆様のお声を少しでも聞けたら……!と思いまして今回アンケート機能なんぞをつけてみました。
リクエストのお応えはお約束できないのですが、みなさまの推しや好きな作品傾向などが知れたら嬉しいです。
期間は今日から丁度一ヶ月です。8/10までの間少しでも票が入ってるといいなぁとのんびりお待ちしてます。
 

2022/07/04

 更新
『これは事故です』三井寿を追加。

第二弾はミッチーです。
このシリーズで誰を書くかいろいろ悩んだのですが、ミッチーはすぐにネタが思い浮かんでたので即採用キャラでした。
楽しくすらすら書けましたが、エロになるかならないかの境目って難しいなと改めて思い知りましたね。胸きゅん要素があるのかないのか……。

あっ、映画の情報でましたね!
今からワクワクが止まらないです!
そして映画情報出てから当サイトのアクセス数がぐんと伸びまして、やっぱり映画効果って凄いなと実感しております。
夢小説を嗜む人がまた増えればいいな、なんて密かに思ってます。 

2022/06/27

 更新
『海南ライフ!』牧カップル“名前で呼んで”追加。
拍手お礼SS、越野×缶ジュースに変更。

やっと名前呼びのお話をupできました。
拍手お礼夢は以前Twitterで載せたものになります。
前までの牧SSはぷらいべったーにて掲載済。

もうすっかり熱いのでtopも涼し気にしてみました。
あと更新の表示方法もシンプルに。
詳しくは飛んだ先のここで書いた方がいいなと。

あ、前回から始めたホテルシリーズがそこそこ好評で嬉しいです!
拍手やコメントくれた方々ありがとうございます。
推しとのハプニングは全夢女のご馳走ですね。 

 TOP