「ユウジー」
「なんや?」
「こ、今週の日曜空いてます?」
「…お前誰や」
「…っ、空いてんの?!空いてへんの?!」
「空いとるけど…」
「じゃ、じゃあ…」
「名前ホンマどないしたん?頭でも打ったんか?」
「ちゃうわ!」
「なんや、今日おかしいやん。変な物でも食ったんか?」
「ちゃう言うてるやろ!」
「いっ…、なんでいきなり殴るねん、意味分からん」
「ユウジがアホやからや」
「お前の方がアホや」
「うち以上にユウジの方がアホ」
「俺の方が成績良いけどな」
「それとこれとは話が別や!」
「こないだ赤点何枚やったっけ?」
「うっさい!黙れや!」
「白石に正座させられてたよなあ」
「………ゆ、ユウジやって!」
「俺は正座しとらんし?」
「小春ちゃんに土下座してたやん」
「………コホン」
「なんで土下座してたん?」
「勉強」
「へ?」
「赤点取りそうやったから、いろいろとな」
「なんや、そのいろいろって」
「教えん」
「なんでや?!」
「…なら今度一緒に勉強するか?そん時小春に教えてもろたこと言ったるわ」
「うふぇ?」
「どういう反応やねん」
「だ、や、な?!」
「日本語喋れや」
「い、だ、うん」
「なんやねん」
「し、します!」

「そういや日曜なんなん?」
「…あ、遊んだりなんだりしませんかなあー…と」
「…来週テストやん」
「…うん……」
「しゃーない、終わったらどっか連れてったる!」
「ホンマ?!」
「ただし、一枚も赤点取らんかったらな!」
「うち勉強頑張る!」


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -