◎ | ナノ


2013/09/04(Wed)
>きょう助さん

こんにちは、きょう助さん。バルトリ求めてサモ2起動、ゆらです。メールありがとうございます!
時間があるときにという優しいお言葉に甘えてしまいました、すみませんお待たせしました…!
バルトリおいしいですよね…まったく総じて罪なCPです…。

祭りの夜のかわいさは本当もう、呼んだばかりのころはあんなに刺々していてきっと自覚なしに召喚師不審に陥っていたであろうバルが!お酒に酔ってふらっふら、無防備にはなちょうちん作ってるなんて…!ユーザーの母性本能が発揮されるのってもしかしたらレシィよりバルのほうなんじゃ、と思ったりもしました…(笑)
裏切りの誘惑もいいですよね〜あのやり取り…悪い顔…そしてマイナスから始まった関係が引っくり返ったなってはっきりわかったりして大興奮でした!EDも最大のデレを出しながらにこにこしゃべっていて非常にかわいいです…バルの場合そばにいる=大好きですからね、どんなにツンツンしていてもわかってますよと…^^カワイイ!!!!!
バルレルとはけんかばかりでずるずる来てしまったけど、と、あのイベントでトリスが改めてバルレルを見つめ直す流れが好きなのですー!大切なパートナーですし、そういう過去をバルレルがこぼしてくれたこと自体がなんというか特別と言いますか…っ。肩を貸しているのか膝枕しているのかと当時いろいろ妄想してました、でもとにかくぼんやり起きたらトリスがそばにいるっていう状況が、いいなあと思うのです…。
そうですよねえ、子供の姿だからなのかはわかりませんが、調子に乗って舌も回らないくらいにお酒を飲んで眠ってしまうなんて…もう…なんたるかわいさ、いとおしさです!><タケシーカワイイ!
狂嵐の酒飲みでした。(笑顔)
好きなイベントといえばわたしはパッフェルさんとバルレルの掛け合いも好きですね!まさに魔王的なかわいさだと思います、まる!
あと実は最後の夜会話ひとつ前の吠えてるバルも好きです、葛藤してるバルレルが好きです!怯んだような顔が大好きです!あ、ちょっと高まってきたので落ち着きますね。バルレルが好きすぎて困ります。ウフフ。

そうですそうです、早とちりではないですよ?やる気さんがコンチニハしたのです…、喜んでもらえたようでよかったです!
ふとしたときにハヤカシはかわいくてですね…、カシスってきょうだいの中でも1番暗闇に近い気がするんです。彼女はいろいろなことを早々に諦めて笑っているんじゃないかなあという気がしているのですけど、今までそこに突っ込んでくるひとっていなかったと思うんですね。同年代の友達はいなくて、物心ついた時には召喚術のお勉強。それまではよかったんでしょうけど、ハヤトって主人公の中でも輪をかけてお人好しなタイプですし、うっかり結構なとこまで突き進んじゃって、うっかりカシスを泣かせてしまえばいい…って、あれ?着地点を誤ったような…でも、そういうふうにぶつかることができるハヤトはカシスにとってはまだまだ子供で鬱陶しくて、だけど、まぶしくてうらやましくて救われるのかなとか…。…ハヤトを過大評価しすぎた気がします!
着飾った偽りの笑顔を本物に!そうですそれです、きょう助さんが着地点出してくれてましたね!^^

バルトリ万歳!
バルはトリスをからかうのが趣味とかだとハイ…、かわいいです…。感情の動きがきっと楽しいのです、そこから脅かさないでよ!ってトリスが突っ掛かっていってだいたいあんたはいつも…とかって口喧嘩になり、バルレルもそれをうまいことやり過ごしながらにやにやしていればいいと思います(笑)
「気配消して近付いてこないでよ!シャレになってないってば!」「オレはそんなもん消しちゃいねェぜェ?なに考えてたんだよ、オイ?」とまあ…ふふ…バルトリかわいいです…^^
バルレルのことを考えていただなんて…そんなの口が裂けても言えませんね…?あ、でも、追求されまくった末に白状した内容がつまみ食いの算段とかだった、っていう流れもすごくいいんじゃないかなと…聞いたからには協力してもらうわよ的な。なんだこれ。なんだこれ。
いきなり魔公子がやってきたら飛び上がりますよ!存在感ありすぎます、その胸板。(?)

本当は歳上なのに容姿と普段の性格のせいで若干なめられているバルを受信しました、わたしはそこでのギャップもおいしくいただけますね。子供の姿なのにたまに大人びてるバルレル。日常ほのぼのもとてもいいので、ネスは毎日テストやってアメルも毎日ご褒美を用意して…幸せな日々…(遠い目)
大人バルからアダルティーさが滲み出てしまうのは仕方がないことなのでOKだと思いますよー!優しさとか紳士さ…考えたこともありませんでした(えっ)、新たな可能性を見出だせた気がします!トリスに優しいバルレル…、雰囲気に流されず訝しむトリス…、でも真面目なバルですか!いけませんね、特に夜だと付き合わせられちゃいますね…!え、もちろん晩酌の話ですよ?
それがあんたの本来の姿だし慣れる努力はするけど、というトリスが…かわいいかなと。それなりに長いこと小さいほうの姿で親しんできたのに本当はあんな半裸だなんて、そりゃあギクシャクもしますよねー。見下ろすっていうのいいですね、そうか大きいバルレルはトリスのつむじを拝めるのか…へへっ…。すみませんまた、はい、落ち着きます。
それにしても大きいバルレルがぎゅうってしたら細っこいイメージのトリスなんて折れちゃいそうですよね。とてもかわあいいです。

進撃のポワソ!最近流行りの駆逐をするんですね!バトルがんばってください!><ソルナツクリア心から応援しておりますー!
セーブ枠を泣く泣く削ることで心労がですね…そうですね、リメイク3と4は夜会話保存できるので有り難いです。周回して夜会話埋めるぞっていうこともできますものね!新しい楽しみ方ができたと思います^^
1は夜会話さらっとしていますよね。パートナーは下手すると夜会話以外で話していない感じすらするので…ガゼルED目指していたときにそう感じました(苦笑)あまり話していない分、こちらでいろいろな可能性を信じて妄想できるという利点もあるんじゃないかと思ったり。その夜には夢が詰まっているのです(笑)
わたしは逆にクラフトから入ったのでクラ2に赤い生意気な悪魔が出てきたときにはわけがわからず、とにかくわたしのアーノをいじめるなよって思っていました。なつかしい…、今はバトルに出てきてもよかったのよ?とも思います^▽^しかし意外と面倒見の良いオレ様でしたね…!
ぜひ検討してみてください!クラフトっ子たちもとてもかわいくて好きですー。本編にも誓約者出てきたりしますよー!なっちゃんかわいいです。
お話できる日を楽しみにしています…!

歩数がどうあがいても追い付けないのであれなんですけど…、そういう育て方もあるようです。あ、でも、きょう助さんの育て方は召喚師という設定上間違っていないと思いますよ!?物語序盤で奮発してブラックラックを呼び出せるアクセサリーをゲットしておくとなお楽ですが…、今ごろ言われても感がすごいですねこれ^^;

リンカーと護界召喚師、傀儡でもいいから使ってみたかったですよね!アシストとかボイスとかセリフとかいろいろ、本当にいろいろ…女主人公ズ共闘恐ろしい、恐ろしいですそれ!ああでも楽しそうです…脳内で共闘させるしかありません…。なかなか難しいんでしょうね><キャラも多いですし、ぐぬぬ。
ここからはにじそーさくの本領の見せ所だと思いますので妄想しましょう、妄想。

いえいえ過去絵で喜んでいただけるならいくらでも。わたしはただ見繕ってぽいぽい載せているだけですので(笑)昔の自分、よくたくさん描いたな!って褒めておきます。
こちらこそありがとうございます、なんというか得した気分です^▽^←
そして9月1日のつぶやきはあれです、うわごとです(バァン)好きカプを文字にするだけで幸せになれる魔法というのがありまして、わたしはそれをたびたび実践することにより、字面で自給自足をはかるという危なっかしい真似をしているのです…しかも申し訳ないことに定期です。今後もあるかもしれませんがお気になさらず…!
あの、でも、「バルトリ」という文字だけでときめきません、か…?バルトリ、バルトリ、トリバル、バルトリ、バルトリバル、トリバルトリ…(※特に同意を求めているわけではないので答えなくて大丈夫です)

サモコレは暇なときとか思い立ったときにふとやる感じですねえ…新着情報のチェックはしてますが、そんなまさか無限回廊イベントにバルレルがいたなんてー!不覚です…っ、わたしもボシュッと倒したかった……!はじめこそガッツリやっていたのですが最近は一周もできないうちにイベントが終わってしまっていたりします。むむむ。
アティ先生コストリスと蒼の派閥学生服のアティ先生ですねー!わたしは画集でしか見たことがなかったのですが、ついにサモコレに投入してきたか…と画像保存しましたね。夏祭りなっちゃんもとてもかわいくてかわいくて!即保存ですね。培ってきた画像保存能力がうなりますサモコレさん。わたしはトウヤが早くきてほしくてずっと待っていたりします…^^
いまだに愉快な水着イベントやってますが、10月といえばハロウィンですものね。サプレス系がきたらすごく高まります><カボチャかぶったまぬけっぽいのでもいいのでバル…キルフィスもかわいいですよね…きっと吸血鬼とか似合います、トリスなら魔女っ子も猫耳もいけそうですし期待に胸が膨らみます。まあ、でも、のんびり楽しもうというスタンスで…。ここで盛り上がっているうちにナンバリング6を…とか。そちらも急かしはしませんけど(笑)無印押しの流れもこないかなって思ったりしちゃったり…。
狂泳の魔公子…!でもそれ回して出てくるのギアンなんでしょう、わたしは騙されませんよ…っ!バルレルが出たとしてもヤシの木から放り出されてあーれーって感じで落下してるやつでしょう…!?かわいいです問題ありませんでした!!!(文脈)

わたしのお返事も随分長くなってきた気がしますけど、楽しく書いているので大丈夫ですよー。お話できてうれしいです、ありがとうござます><
バルトリ愛でましょうねー!むう…ってなるトリスとしたり顔のバルレルとかすごくかわいいですバルトリ愛でましょう…!同意…!どこかさみしそうなトリスにいざというときなのになかなか言葉が出ない魔公子とかもいいです…^ω^
ソルナツも好きすぎて毎日のように考えているのでほとんど常識みたいに自分の中に定着しつつあるんですが、きちんとそれなりの文章にするべきですね…ハヤカシも満面笑顔カシスにちょっと怯むハヤトとか、たまにはそういうのもいいかもしれません…!普通に男の子してもいいのよ新堂先輩…!

こんなにたくさんお話することってなかなかないのですけど、リアルではサモ知ってる人もそれほどいませんし、有り難いなと思ってます!サモ語るの楽しいですね、なんですかねこれ…ファンですね。また気楽に話し掛けてやってください、それとあの…お返事はのんびり待っていただけると、幸いです。いつもお待たせしてしまってすみません、あの…き、気持ちはいっぱいなのですけど!ウワアアアこんな管理人ですがよろしくしてやってください、更新のほうがんばりますね!
メールありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -